ありがとう。

Category : つぶやき
入学式の記事を最後に・・・

そう言ってたけど

4月のネタも ちらちら 書いたけど

うん これで 最後です

ブログ生活

mixiから始まり

いつのまにか 育児ブログになって

気づけば9年経ってたね

すごいもんです

小学校に入ったし もうそろそろ育児ブログは終わりかなと

なんかちょっぴり 寂しい気もするけど

一区切り

色んな意味で 一区切り

ちょうど 息子が2歳ぐらいの時かな

やりたいことが見つかって

のんびり ぼちぼち やってたことがあってね

これからは

そちらのブログを中心に 活動していくつもりです

興味のある方は どぞ。 


でわでわ だらだら長くなったけど

今まで つたないブログ読んでくれて

ほんとに ほんとにありがとう。




3月のある日 公文の帰り道

ほんとに夕焼けがきれいだったの

息子と一緒に歩いてて

うん ちょっと泣きそうになった(笑)

160301_002.jpg


こんな小さかったのが

091207_000.jpg
2009.12.07


こんこなに大きくなりました

160521_001.jpg

160521_002.jpg
2016.05.21



おしまい。

4月の息子くん。

Category : 6歳
【2016.04】

今年初 甲子園

アタシは ダウンしてて行けず・・・

アニキ~(;´・ω・)

160409_001.jpg

160409_002.jpg

160409_003.jpg


なかよしHくん家族と

毎年恒例お花見&BBQ

焼きマシュマロが大人気やった

160410_001.jpg

小学校生活・・・

Category : 小学校
【2016.04.12】

そんなこんなで始まった小学校

近所の新一年生 お姉ちゃん達と

一緒に元気よく登校してる

160408_001.jpg


環境の変化なのか

ちょいちょいしでかす息子…

謝りまくりの日々か続いております(;´・ω・)

ふぅ~

もうちょっと見守りましょうかね(笑)

実行委員での打ち上げ。

Category : dinner&drinking
【2016.04.08】

卒園式が終わったら 実行委員で打上げ

これを励みにがんばってたかも?

うそですよ(笑)

ひとりは 体調不良でこれなかったけど

4人で しゃべりまくり 飲みまくり

やはり 時間が足らんかった(笑)

160408_002.jpg

160408_003.jpg

160408_004.jpg


このメンバーで 実行委員できたこと

ほんによかった

これからもよろしく・・・

えとね

5人のうち 4人は同じ小学校なので(笑)

雨嵐の中の入学式。

Category : 小学校
【2016.04.07】

てるてる坊主もむなしく

雨・・・

いやいや 嵐でございました(;´・ω・)

160407_002.jpg

160407_003.jpg

160407_004.jpg


なかなか 写真も撮らせてもらえず

しかも 一人がいいと

160407_008.jpg

160407_006.jpg



クラスは 幼稚園で3年間一緒だったSくんと同じ

さらに 隣の席だというミラクルに

母は興奮してたのに 当人は冷めた感じやし(^-^;

160407_005.jpg


なんとも 味気のない入学式やったわ(笑)

貴重な写真をどぞ

160407_007.jpg

160407_001.jpg


終わってからは

なかよしHくんとこと お昼ごはん

このころはご機嫌さんでした(笑)

160407_009.jpg
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
