イベントで制作三昧。

Category : etc
去年も行ったキッズイベント 

今年も行ってきたよ~

やりすぎやろ(;´・ω・)

万華鏡

150725_001.jpg

150725_002.jpg


プラパン

150725_003.jpg

150725_004.jpg

150725_005.jpg


パステル

150725_006.jpg

150725_007.jpg


うちわ

150725_008.jpg

はじめてのお留守番。

Category : etc
あまりにも雨がすごい日があってね

朝ダンナ様を 駅まで送って行ったのね

ちなみに 滅多に送りません(笑)

坊ちゃん水疱瘡だし

よし 約20分のミッション?だ

そしてクリア!


午前中 お買い物に行くのに またまたお留守番!

今度は約一時間…

ヒヤヒヤしながら帰ったら

珍しく玄関までお出迎え!

大丈夫やった?って聞いたら

うん、ちょっと寂しかったけど大丈夫!と

そか ちょっと寂しかったか(笑)

でもよくがんばりました‼

しかし 落ち着いて買い物できひんし疲れた(笑)

鉄板?(笑)

Category : etc
耳鼻科で順番待ちの時

トムとジェリーのDVDに大爆笑の坊っちゃん

静かな待ち合い室にすごい笑い声が(^_^;)

思わずもらい笑い(笑)

平和やわ~

150526_004.jpg
くつろぎすぎやろ(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
