親子遠足~

Category : おでかけ
【2016.04.05】

幼稚園のお友達と みんなでおでかけ~

お花見も兼ねて 近所の公園へ

途中から参加もいたり

総勢20組ぐらいだったかな(笑)

大勢で楽しんだよ

相変わらず うちの息子は

最初のタイミングを逃したのか

なかなか輪に入れず・・・

というか 入らず(;´・ω・)

みんな 誘いに来てくれるんだけど

余計に 入らず・・・

お弁当も  ぼそぼそと みんなの輪から外れて

アタシと食べておりました

まったく・・・

徐々に なじんでいったけどね

ほんとにいいクラスだな~

今回は昼の部でして

数週間後には 夜の部も開催したのでした(笑)

160405_001.jpg

160405_002.jpg

160405_003.jpg

160405_004.jpg



サクラがとってもきれいに咲いてたよ~

アタシも ぶらぶら ひとりタイム(笑)

160405_005.jpg

160405_006.jpg

ボーリング。

Category : おでかけ
【2016.01.24】

なかよしHくん家族とボーリング

なかなか楽しかった

なんと3ゲーム(笑)

160124_001.jpg

160124_002.jpg

160124_003.jpg


ダンナ様と Hくん母が 

ムーンライトストライクゲームで みごとストライク

さすがです(笑)

160124_004.jpg

幼稚園のお友達とてんしばへ。

Category : おでかけ
【2015.12.08】

卒アルの実行委員をやりだして

色んなお母さんと 関わることも増え

親同士 距離が縮まってね

今回 創立記念日に みんなであそびに行こうと

あるママさんが企画してくれてね

で 行ってきました

いやぁ~

一日めいいっぱい

遊びまくったよ

151208_001.jpg

151208_005.jpg

151208_006.jpg

151208_007.jpg



子供達が 何より食いついたのがこれ

見ててあんまり楽しそうなので

アタシもどさくさに紛れて乗りました

うん そら食いつくわ 楽しすぎる(笑)

151208_002.jpg

151208_003.jpg

151208_004.jpg


なかなか帰ろうとしない子供たち

遅くなると帰宅ラッシュに遭遇してしまう・・・

なんとか 説得して帰ってこれたよ

それぐらい楽しかったのよね~

最後に記念撮影~

このメンバーで過ごすのもあと少しだね・・・

151208_008.jpg


モンベルのセールへ

Category : おでかけ
放置するにもほどがあるよね・・・

ご無沙汰してました

元気ですよ(笑)

年末の挨拶もしてないけど

今年もよろしくお願いします(笑)

えっと~

いつからのネタで止まってるんだろ~

秋ぐらいよねきっと

がんばって 去年のネタ アップしていきます(;´・ω・)



まずは タイトルのセール

今回も なかよしHくん家族に便乗させてもらったよ

ダンナ様は仕事だったので 息子と二人で。

で 今回は 息子のリュック&ダウン狙い

が が

ない ない ない

全然ない サイズがまったくない

残念ながら お買い上げはなし・・・

まっ 仕方ないよね

子供たちは それなりに楽しんでたのでよかったかな

151107_001.jpg

151107_002.jpg

151107_003.jpg


そうこうしてたら 春のセールだね(笑)

関西サイクルスポーツセンター

Category : おでかけ
近所なのに 初めて行ったよ(笑)

無料チケットもらったのでね・・・

最初は なかよしHくん家族も一緒の予定だったんやけど

両親共にダウンしてしまって

子供たちだけを連れて行ったよ

3人母さん体験できました(笑)

151025_001.jpg

151025_002.jpg

151025_003.jpg

151025_004.jpg

151025_005.jpg

151025_006.jpg

151025_007.jpg


意外になんとかなるもんだね~

でもさすがに 自転車に乗ってる時は

やっぱり 目が離せず

写真はあまり撮れずやった

大人も楽しんだし余計かな(笑)

思ってた以上に楽しめた

今度は両家で行けるといいな~




おまけ~

151025_008.jpg
ジェリーの家だってさ(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
