10ヶ月のニンプ腹

Category : ニンプ腹
10ヶ月に入ってからの どすこい腹写真 昨日36w4d撮影

まず 服というか肌着の上から

091109_01.jpg


でもって 恥ずかしげもなく生腹(笑)

091109_02.jpg


ここ数週間で どど~んと出てきたような気がしててんけど

先月の写真と比べると そうでもないな(^_^;)

ちなみに先月 9ヶ月の時はこんなでした

091010_03.jpg


角度のせいかな?

逢う人 逢う人に うわぁ~一気に出てきたねぇ~って言われるし

ダンナ様も デカイ飛び出てると びっくりしてるし

自分でも かなりお腹がつっかえる?っていうの

すごい圧迫感やねんけどね・・・

靴下履くの ホントつらいですもの(笑)

洗い物してても お腹が当たって当たって

おフロ掃除もかなり 辛くなってきたもんなぁ

でも このお腹とのお付き合いも あと1ヶ月あるかないか

なんだかちょっと寂しいような

ははは 変な感じぃ~

9ヶ月のニンプ腹

Category : ニンプ腹
9ヶ月に入ってからの どすこい腹写真 昨日32w2d撮影

服の上からだとこんな感じ

091010_01.jpg


相変わらず ふぅ~んて感じよね(^_^;)

でもって 生腹はというと・・・

091010_03.jpg


うわぁ~ すごいな(@_@。

我ながら こんなキチャナイお腹 よくさらけ出せたもんやね(笑)

角度を変えて 下からの生腹は コチラ

091010_02.jpg


この一ヶ月で またまた 前にドンって出てきたね

でもって 中心線?みたいなの

これがどんどん濃くなってきてるわ(T_T)

ネットで調べたら 正中線って言うらしい みなさん知ってた?

アタシは知らんかったよ(^_^;)

生物とかで習うらしいよ そんなん習ったかなぁ~?

覚えてないわ ははは

妊娠して ホルモンバランスが変わることによってできる 色素沈着やねんて

でもアタシ妊娠前から 薄っすらとあってんけど はて?

ちなみに これは妊娠線とは違うので 産後薄くなっていくらしい

へぇぇぇぇ~ そうなんや

でもって おへそ 今にもチューチュしそうやね(笑)

8ヶ月のニンプ腹

Category : ニンプ腹
8ヶ月に入ってからの どすこい腹写真 28w2d撮影

090912_07.jpg


服の上からだと あんまりわからんけど

生腹は スゴイことに・・・ 驚かないでね(^_^;)

ほい コチラ

090912_08.jpg


パンツのゴム跡がクッキリやけど スルーすること(笑)

しかし この1ヶ月で ずいぶん 出てきたこと

写真で見るとやっぱりスゴイなぁ~(@_@。

そりゃ ダンナ様も 目むくよね(^_^;)


でも・・・

まだまだ ホルスタインには ほど遠くやなぁ~(笑)

念願達成?

Category : ニンプ腹
本日23w3d

ずいぶんお腹も大きくなってきたし

それそれアレができるかも♪

ほら アレですよ アレ・・・

えっ? わからんって?

やっぱり わからんか・・・(笑)

こちらですよん♪

090809_01.jpg


横顔もいかが?

090809_03.jpg

090809_02.jpg


ダンナ様に頼んで 顔を描いてもらってん

ちょっと目とか いがんでるし(-_-;)

ダンナ様は やっつけ仕事のように 描いてはったわ

意味がわからん・・・ 意味がわからん・・・と言いながら

なんで意味がわからんのよ 腹芸というか腹踊りとかで 顔描くやんって言うと

いや・・・ それはわかるけど

なんでそんなふざけたことするのかが わからん・・・と

あら? ふざけてるんかしら?

そんなつもりはなかってんけど

こんな大きなお腹になること もうないやろうし

記念にと思ってんけど

何だか温度差があったけど まっいいか(笑)

どすこい腹写真。

Category : ニンプ腹
6ヶ月目に入っての写真 なかなか撮れなくて・・・

本日20w5d やっとこさ撮ってもらいましたよん 

パンチラやけど 気にしないでね(笑)

090722_01.jpg

090722_02.jpg


1ヶ月経ったら こんなにも どど~んとなるねんなぁ~ びっくりですわ

写真を撮ってたダンナ様も 「おおおぉっ~」と かなり驚いておりました

そろそろ お腹に顔書けるかもねぇ~jumee☆henoheno1

これ 妊婦になったら やりたかったことのひとつやねん ふふふ♪
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
