炭酸水つくるやつ。

Category : いただきもの
【2016.01.15】

ダンナ様が 会社の宴会のくじで

炭酸水つくるやつゲットしてきた!

160116_001.jpg

160117_006.jpg


正確に言うと ちょっと違うんやけどね(笑)

本当は時計やったらしい(^_^;)

景品に 炭酸水のやつがあって

司会をしてたダンナ様が

「これうちの嫁さんが 欲しがってるやつですわ~」と(笑)

同期の人に それが当たって

帰り際に

「これmamiちゃんに❗」と 言ってくれたらしい

もちろんダンナ様は 断ったんやけど

そしたら

「オレその時計が欲しいねん」と(笑)

さらに

「このこと言ったらアカン」

「○○ちゃんが当たったことにし」とも(笑)

結婚式の二次会で ちょっと話した程度やのに

覚えてくれててびっくり(笑)

嬉しかったわ~

予想外に 誕生日プレゼントもらった気分❗

えと ダンナ様の誕生日2日後やけどね

ちゃんちゃん。(笑)

麻袋ゲット♪

Category : いただきもの
麻袋を探してまして

ネットで見るも 安くで売ってるんやけど

送料が高くついてね~

近所で売ってないかな~と思ってたら

よく行くカフェに飾ってあってね

どこで買ったの?と聞くと

コーヒー屋さんがくれるんですよ~と

よかったらいります?と

マジで~

いるいる~ってことで もらってきました

たくさんあるし いつでも言ってくださいねと

いやぁ~ マジうれしかったっす(笑)

151002_001.jpg

151002_002.jpg


さてさて 何に使いたかったかと言うと こちら

151002_003.jpg


わかるかな?

うちはダンナ様の実家から お米もらえるんよ

30キロのやつね

置き場所がなくて いつも玄関に・・・

なので その米袋の目隠しに欲しかったの

うん なかなかグットアイデアだわ(笑)


おまけ~

151002_004.jpg
玄関のアタシコーナー(笑)

焼きたてのパン♪

Category : いただきもの
ご近所さんで パンを焼くのが好きな人がいててね

でも なかなか消費できない

手伝って欲しいと

ななな なんですと?

全然手伝いますよ~

150527_001.jpg

150612_001.jpg


売りものなんじゃない?ってぐらい

キレイに焼けててね

でもって たまらなくおいしい

毎回 もらってすぐ 待ちきれずパクリよ(^_^;)

なので どちらもかじりかけ・・・

ははは(笑)


おまけ~

またまたもらったパン

坊ちゃんの方が写真うまいね(笑)

どっちかわかるかな?

150624_001.jpg

150624_002.jpg

物々交換とお土産。

Category : いただきもの
イカナゴ初挑戦で なかなか好評だったので

調子に乗って だい2弾も作ったよ(笑)

ちょうど ママともさんも作ったとのことだったので

物々交換しました♪

やわらかくて美味しかった♪

150321_002.jpg


そしてそして お友達が金沢に行くというので

こちらをお願いしてたら

お土産に♪とくれました

催促しちゃったかな?(笑)

ありがとね♪

150322_002.jpg

マイクとサリー

Category : いただきもの
もう息子さんが使わないからと頂きました

150303_001.jpg

150303_002.jpg


坊ちゃん大喜び

ちゃんと本持ってる って何度も言ってるし…

えっ?そこ?(笑)

この前のドラムといい

うん 高齢出産も悪くないね(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
