解禁。

Category : おもちゃ
【2016.01.03】

うちの息子は そんなにゲームっ子でもなく

たまにDSするぐらい

そのDSも かなり前に何かの景品でもらったやつ 

コチラ  ←懐かしい(笑)

Liteだもんね~

もうガタがきてまして 騙し騙し(笑)

ソフトの差込み口を ふぅ~ふぅ~とやっては

指し直しの連続(^_^;)

実はずいぶん前に近所の人から

使わなくなった3DSを貰っててね

ずっと隠しててんけど

もういいかなと(笑)

本日解禁しました

で お年玉でソフトもお買い上げ

大興奮しとります(笑)



160103_001.jpg

160103_002.jpg

160103_003.jpg

ミニドラム♪

Category : おもちゃ
知り合いの方から 譲っていただきました

5年ぐらい前のやつやけど・・・と

150121_002.jpg


いやいや なかなか本格的なので

ちょっと恐縮でしたよ

あんま興味ないかなぁ~と思ったけど

結構気に入ってるらしい(笑)

150121_003.jpg

150121_004.jpg

150121_005.jpg

150121_006.jpg


しかし・・・

どうも和太鼓と勘違いしてるっぽい

幼稚園でやってるからさ

でもって 今まさに発表会前で練習もしてるからやろな

だって 思いっきり ヤァーって言ってるし(^_^;)

DS。

Category : おもちゃ
ん~ どんなタイミングだったのか

記憶にないのだけど

坊ちゃん DSにはまってしまった(^_^;)

気づけばやってる・・・

アタシも便利使いしてて 勝手なのは重々承知

でも あまりにも 聞き分けがなかったので 取り上げ

翌日 坊ちゃんからの何気ない?アピール

おかあさ~ん 何か あそこにあるで~

ほら ほらと

取り上げたことすっかり忘れててさ

何を言ってるのかさっぱりわからんくて(笑)

よ~く見ると あっ! そうやった

少々の高さのとこは イスやら使って取れてしまうから

ココに置いたんやった(笑)

150118_002.jpg

150118_001.jpg


まっ 仕方ないので 返したけどね~

しかし これからどうしたもんか(^_^;)

とか思いつつも

このDSってね すんごくすんごく古いやつなんよ コレ

それを ニンテンドー3DS とか言ってやってる姿を見ると

ちょっと不憫だわ(^_^;)なんて思ったり

いやいや いかんいかんと

強く自分に言い聞かせてる毎日なのですよん とほほ(笑)

メダルファイル。その後・・・

Category : おもちゃ
翌朝起きて ファイルを見つけて二マリの坊ちゃん(笑)

どうやら気に入ったらしい(^_^;)

150115_001.jpg


ふんこれも想定内よ!

でもアタシは

「よかったわね オホホ」 な優しい母ではない(笑)

ちょうどゴミの日だったので

「これいらんねやろ?ほろか(捨てようか)?」と

アカ~ンと坊っちゃん(^_^;)

心の中でガッツポーズしたのは言うまでもない!

勝った!(笑)

みなさまお騒がせしました(^_^;)

メダルファイル。

Category : おもちゃ
坊っちゃん 妖怪ウォッチのメダルを

カードファイルに収納しててさ

何か不憫やなぁと (メダルポロポロ落ちるんよ(^_^;))

なので お気に入りのレオンチャンネルお勧めの

コインファイルを買ったわけよ!

大喜びすると思ってさ

したらばしたらば

そのファイルはいらん 妖怪大辞典がよかったと号泣( TДT)

まぁ しつこいしつこい(* ̄ー ̄)

しかも 黄色かブルーかレッドがよかったと言い出すし

そこはイエローやろ って突っ込んだよ もちろん(笑)

で アタシも大人気なく切れまして

5歳児相手に

ほな もう ほったら(捨てたら) ええやん!

使わんでええわ!と

結局泣きつかれて ご飯食べずに寝てしまった…

で その後すぐに ファイルが届きました

さてどうしましょ(笑)

150114_002.jpg
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
