マグロ。

Category : 母乳事情・離乳食・食事
実家に預けた時に よく回転寿司に行ってるみたいで

そのせいか

お刺身大好きでね

マグロマグロとすごい(笑)

サーモン イカ エビ ハマチ

かなりのものが食べれるようになってる

この前は 近所の居酒屋さんに行ったのね

そこでマグロのどか盛りを注文

8割 王子が食べました(^^ゞ

130320_001.jpg

130320_002.jpg


家で 手巻き寿司した時も

すんごい勢いでべてたよ

いいんだけどさ~

3歳児が こんなに生もの食べていいんだろうか?

ちょっと不安なんだけど(笑)

スイカ。

Category : 母乳事情・離乳食・食事
最近 スイカが異常に好きみたい

買ったやつ

ほんんど王子が食べてるもんね

あっ

スイカだけじゃなく

アイスもやけどね

暑いんだろね(笑)

1120703_001.jpg



おまけ~

こういうの見つけるとすぐに乗ってるな~

120623_001.jpg

ちょっと泣きそうになりました(T_T)

Category : 母乳事情・離乳食・食事
マジで 泣きそうになりました

いや半泣きやったよ

今日ね

お昼ごはん食べて

なかなかお昼寝しないし

しゃ~ないかと

録画のTVを見せててね

夕食の支度をしてたわけ

しばらく放置しててんけど

ふと様子を見てみると

なにやら口がモゴモゴ動いてる

えっ? 何 何食べてんの?と

慌てて見に行ったら そばにはラップらしきものが落ちてて

手には手には

冷凍うどんが握られてる

しかも ちょっとかじってるやん

うどんも ちょっぴりやわらかくなってるし(^_^;)

いやややや~

マジでマジで

ホンマ 泣きそうになったよ

お腹すいてんか?と聞くと

ふんと

もぉ~ね なんて言っていいのかしら

思い出しただけでもツライわ

速攻 お菓子をあげたよ

美味しそうに ムシャムシャ食べて

お茶もグイ~っと飲みほして

かなり満足そう

たぶん そんなにすごくお腹すいてたわけじゃないと思うんよ

お昼もかなりたくさん食べたしね

でも なんなのかな

冷凍うどんは ちょっと ちょっとやよ

例えは悪いかもしれないけど

なんか飢餓状態の子に見えてしまったんよ

ん~

活字にするとうまく表現できないのが悔しいけど

なんしか なんしか

辛かったデス

はぁ~ なんだかなぁ~

王子はと言いますと

何もなかったかのように 昼寝しとります

そろそろ2時間半になろうかと(笑)

チチヤスヨーグルト。

Category : 母乳事情・離乳食・食事
美味しいよね~

アタシ大好きなのよ~

この前生協でもあったからさ

試しに注文してみたの

ハイビンゴ

すんごい食いつきでした(笑)

120214_001.jpg

120214_002.jpg

120214_003.jpg

120214_004.jpg


見ててこっちまでシアワセな気分になったよ(笑)

ホントおいしそうに そして見事な食べっぷりにね(笑)


おまけ~

この前 ママとものKちゃんに教えてもらって作った

ミートソース

これもハンパない食いつきやった(笑)

120222_001.jpg
王子用

120222_002.jpg
大人用


あっ 訂正

作ったのはKちゃんで

アタシは見てただけ(^_^;)

でもでも 作り方を教えてもらってたんよ~

ズボラかましてたわけじゃないのよ~(^_^;)

トラウマにならなくてよかった(^_^;)

Category : 母乳事情・離乳食・食事
これもずいぶん前のハナシ

年始に風邪でダウンして・・・の時のことね

詳しくはコチラ

その時にあの手この手で 粉薬を飲ませようとしたのね

ダンナ様がシュークリームにのせてトライ

↑この時はアタシもダウンだったので現場は見てない(^_^;)

やはり拒否

でね その後 シュークリームだけをあげても

イヤンイヤンと

あんなに好きだったシュークリームを拒否ですよ

何日か続いたかな~

これは絶対トラウマになったよなと話してたの

大きくなったら アタシが犯人はお父さんだと

説明してやろぉ~なんて思っててね

ちょっと イヒヒなんて思ったりしてさ(笑)

でもね すごいね王子

これまた しばらくしたら

何もなかったかのように パクッと(笑)

まっ よかったかな?

カスタード大好きなアタシとしては

ちょっとかわいそうだなぁ~とも思ってたしさ

まっ よかったよかった

120206_005.jpg

120206_006.jpg
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
