アンパンマンは・・・

Category : アンパンマン
2歳だそうです(笑)

121004_002.jpg


子供の目線っておもしろいね♪

仮面ライダーウィザード。

Category : アンパンマン
戦隊者 徐々に興味を示してマス

日曜の朝も

わかってるのか わかってないのか

必死で見てるもんね~

でね

この前公園で遊んでたら

変身ベルトをつけてる子がいてね

そのベルトを 近所のSくんが借りてつけてたの

↑久々登場Sくん~ 覚えてるかな?Wちゃんのお兄ちゃんデス

Sくんにまとわりついてた王子

久々に遊ぶからかな~なんて思っててんけど

どうも動きがおかしい(笑)

ひっついてると言うより

目線は下だし ほぼストーカー状態

ハハはすぐに気づいたよ

はは~ん ベルトだなと

必死になって 追いかけてたよ

公園も飛び出して行ったので 慌てて追いかけると

ちょうど ベルトの持ち主の子のお母さんと遭遇

引き止めてくれてたみたいで

さらにさらに なんとラッキーな

そのベルト 今まさにそのお母さんの手の中に。。。

アタシが事の事情を話すと

そうかそうか サッカーしたいから

ついて行ってたんかと思ったわ

これか~ ほなつけ~と

なんとラッキーにも装着することができ

王子は 喜び勇んで公園にもどり

公園にいたお母さん全員に自慢してまわり

とってもとってもご満悦

が が が

そろそろ帰る時間

ベルトを返さなければ・・・

もちろん簡単に返すはずもなく

号泣の中 返すことに

貸してくれてお母さんは

悪いことしたね~ ごめん~と

いやいや いいのよ~

一瞬でもつけれたんやもん よかったね♪

貴重な一枚デス

120928_001.jpg

因縁のバルーン?

Category : アンパンマン
まだまだ旅行ネタです(^_^;)

これで終わりだから

あのね

アンパンマンミュージアムで

バルーンを買ったのよ

こんなやつ

120318_006.jpg


でね 買ってしばらくして

ダンナ様が たばこの火を飛ばしたみたいで

外側が割れてしまってね

買いなおす?なんて言っててんけど

中のアンパンマンはあるし いっか~と

したらね

店員さんが 交換しましょうか?と

マジ~ 嬉しい♪

ただで交換してくれたの スバラシイわ(笑)

で 翌日の遊園地でも 持ち歩いててんけど

気づかないうちに 飛ばされてたみたいで

ベビーカーにつけててんけどね

これはアタシのミスやし 買いなおそうと

入り口で 事情を説明して昨日の入場券見せて

もう一度 買うことができてホッ♪

帰りの車では厳重にくくりつけててね

で~

家に到着して

その時点でアタシはすっかりバルーンのこと忘れてて(^_^;)

ダンナさまが

神隠しや 神隠しや バルーンが・・・と

何?また飛んでいったん?(T_T)って聞くと



まず後部座席から助手席にバルーン移動

で車庫入れをして

今度は助手席から運転席にバルーン移動

で 王子を車から降ろして

さてバルーンと思ったら

へっ? バルーンがないと

何? どういうことよ~?

バルーンを運転席に移動した後に

自分のバックを取るのに一瞬かがんだらしい

その時に飛んで行ったとしか考えられへん

でも うちカーポートあるから

まずそこにあたってとまるはずやとダンナ様

駐車場も狭いし

ドアも全開にはしてないしさ

暗い中 辺りを探したけど

やっぱりないよね(^_^;)

なんとも因縁のバルーンとしか言いようがないよね

神様が家に持ち込んだらアカンと言ってるのでしょう

残念やけどあきらめるしか。。。ね

当の王子は バルーンのことなんてすっかり忘れてるし

それがせめてもの救いやわ(笑)

しばらくしたら こうはいかないよね~(^_^;)

ははは

なので バルーンが写ってる貴重な写メなのですよ~

みなさんもお気をつけあそばせ~

購入する人は おもしを持って行った方がいいね♪



おまけ~

120320_004.jpg

120320_005.jpg

120320_006.jpg

アンパンマンショー

Category : アンパンマン
アンパンマンミュージアムに行く前日のこと

近所のショッピングモールで

アンパンマンショーがあると

次の日にはアンパンマンミュージアム行くし

これは別にいいいか~って思っててんけど

その広告を見て アンパンアンパンと言い出して(笑)

近くやし 混んでたらやめようってことで

行ってきました

空いてはなかったけど 十分見れる状態やったし

観劇?することに(笑)

120317_001.jpg  120317_002.jpg

120317_003.jpg  120317_004.jpg

120317_005.jpg

120317_006.jpg

120317_008.jpg

120317_009.jpg


なかなかよく撮れてるでしょ?(笑)

ストーリーもよくできてて 立派な寸劇だったよ(笑)

で 王子はというと・・・

120317_007.jpg


ずっとこんな感じ(^_^;)

びっくりするぐらいノーリアクションでね(^_^;)

なんだよ~って感じ

最後の記念撮影もこんな感じ

120317_010.jpg


そんなに喜ぶでもなく なんだかなぁ~って感じよ

で で で

一番喜んだのはコチラ

120317_011.jpg

120317_012.jpg


アンパンマンのサイン 初めてみたよ(笑)

ちなみに 400円なり~

でもって 公式なのよ

承認のシール貼ってあったもん(笑)

まねっこ。

Category : アンパンマン
毎朝 新聞のチラシチェックが日課です

でもって クーポンとかあれば

ピリピリ~とやってます

ん~ 昔はこういうことするの

なんか抵抗があったというか 嫌でね~

でもでも今では どんな小さな額でも

ピリピリやってます(笑)

でね

この前も ピリピリ~とやってたらさ

横で同じように まねっこしてました

なんか笑えたので パチリ

120309_001a.jpg
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
