まったりしてます

Category : work
こんな時間にブログを書いてる理由・・・

えっと ただいま午前9時前ですの

3月末で仕事終わったからでね

ってか 辞めたって言った方が正解かな

ホントは5月末までの契約やってんけど

どうにも無理で 先月いっぱいとなりました

ここでも 色々愚痴愚痴 書いてきたけどさ

心も体も 疲れてしまいました

あっ なんだか藤原紀香も こんなこと言ってたような(笑)

15年近く 派遣社員として働いて

ケツ割った(尻を割る=途中で投げ出す)ことだけはなかってんけど

今回 どうしてもダメで リタイアしてしまった

急に決まったことやったから

一応3末やけど 後任が見つからなかったら

多少の延長はあるかもって言われてて

なので まだ公にはしないでって口止めされてて

でも ギリギリまで わからないという 状態でね

ギリギリって ほんまギリギリで(笑)

3/31 当日 午後になってやっと 決定したのですよ

スゴイでしょ(笑) さすがにアタシも あまりのことに笑ってしまった

口止めされてたけど お世話になった社員の人には

事情は説明してあったのよ

なので その人たちも こんなんアリなん?って驚いてはったわ

ハイ アタシも派遣暦長いですが こんなの初めてですよ 

でも こっちの都合やしね 強くも言えずで・・・

まっなんとか 無事?終了しましたです

前日に 社員の人に ランチごちそうしてもらったし

とっても高級中華ランチでして ご満悦です

当日は 別の社員の人が 飲みに行きましょうと

色々言いたいことあるでしょってね

みなさん忙しいのに お付き合いしてくれました

感謝 感謝です

終わりよければ・・・ってね

今はスッキリしてます



でも・・・ 

→続きを読む


はぁっ~

Category : work
なんだか うまくいきませんわ

あんまりブログでは愚痴りたくないんやけど

仕事ねぇ~ なんだか なんだかですわ

旅行記の写真整理も 進まず

少々落ちてマス

もうちょっと 元気になったら アップするから~

待っててねぇ~(^_^)/~

チョコレート病

Category : work
止まらない スゴイ勢いで食べてマス

何をって?

チョコですがな チョコ

もともと チョコは大好きやねんけどさぁ~

最近 ちょっと ヒドイな~ っていうぐらい 食べてる

重度のチョコレート病やな

家でも常に常備してあり パクパクと

会社でも コンビニで買いだめして パクパクやっとります

食べないとなんか 落ち着かなくて

食べたら ホッとすんのよ

イライラもちょっとは マシになるしね

仕事は今は落ち着いてるねん

まぁ~ 色々あることはあるねんけど

気にしないようにして やってるしね

あとは 前にもブログにかいた アイツがムカつくだけ

顔みるだけで 発狂しそうになるねん

イカンイカン チョコ食べなぁ~ってね

あぁ~ 胃もたれもするし 太るし

ちょっとは減らさななぁ~

でも やめられまへんわ

せやけどさぁ~ 人にせいにしたらアカンと思うけど

けど けど

考えたら これも アイツのせいちゃうん

あぁ~ 思い出したら またムカついてきた

なんかアタシって人間がちっちぇ~なぁ~

なんだかなぁ

Category : work
最近仕事落ち着いてて…
のんびりってかちょっと暇かも
あぁ~定時までまだまだやなぁ~
あっそろそろ席戻らなマズイな(笑)

ハレモノ

Category : work
ハレモノ=アタシ 会社でそんな状況であります

結局 仕事Rは アタシの手から離れてしまいました

その後の更新で書いたように

一部はアタシがする予定やってんけど

一切仕事来ません(^_^;)

いや いいねんけど そう望んでてんけど・・・

なんかねぇ~

ちまちまコピーだの ファイル調べだの

隣の席で やってはるのよ Iさん

ちょっと 心が痛むわ・・・

でも しゃぁないしね 割り切らないと

で 他の人もねぇ~

なんだか 遠慮気味で

「いいよ いいよ 僕の仕事は後で」 とか

「あっ こっちはやりますから 大丈夫です」とか

なんだか 仕事減っちゃってねぇ~

残業もほとんどないし

まぁ~定時内は なんだかんだとあるねんけどね

3時にお茶できたり ちょっとのんびりモード

いいんやろか ちと 不安であります(笑)

今回のことで ちょっと会社を休んだりしてたせいかもね

他の部署の人とかも みんな心配してくれて

「なんでも相談してください」とか

「こっちに 仕事ふって下さいね」とか

社員の人も「辞めんとってなぁ~ 何でも言うてや」ってね

みんなありがとね ちょっとウルウルしちゃいましたよ

ハイ ガンバリマスです

てなことが色々あって 次も更新しました

うん がんばろぉ~
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
