実行委員での打ち上げ。

Category : dinner&drinking
【2016.04.08】

卒園式が終わったら 実行委員で打上げ

これを励みにがんばってたかも?

うそですよ(笑)

ひとりは 体調不良でこれなかったけど

4人で しゃべりまくり 飲みまくり

やはり 時間が足らんかった(笑)

160408_002.jpg

160408_003.jpg

160408_004.jpg


このメンバーで 実行委員できたこと

ほんによかった

これからもよろしく・・・

えとね

5人のうち 4人は同じ小学校なので(笑)

ナミダナミダの女子会。

Category : dinner&drinking
【2015.12.26】

幼稚園ママと 5人で女子会!

卒アルの実行委員でもあるメンバー

主になって動いてるのは アタシを含め3人でね

スペシャルサポーターのお二人が

今回企画してくれまして

お料理は全部用意してくれたの

飲み物のみ各自持参で

151225_002.jpg

151225_001.jpg
これ以外にビールも・・・
もちろん全ほぼ部空きました(;´・ω・)


楽しすぎ、笑いすぎ、泣きすぎ(笑)

そして 久々の朝帰りをしたらば(6時)

ダンナ様と息子が起きてきたとこに遭遇(笑)

で やはり一日二日酔いでダウン(^_^;)

洗濯と晩御飯してくれたダンナ様

毛布かけてくれて頭よしよししてくれて

枕元に ウッディの人形と炭酸水を置いてくれた息子

頭痛とムカムカでほんとしんどかったけど

胸がいっぱいになったよ❗

ありがとね

忘年会。

Category : dinner&drinking
【2015.12.12】

近所のなかよしHくん家族と

久々の宴会やったかも?

今回はチーズフォンデュ

151212_001.jpg

151212_002.jpg


子供達は 子供達だけで遊べるようになってるし

途中で3人で一緒にお風呂にも入り

その後も3人で遊んでくれて

親はラクチン(笑)

151212_003.jpg

151212_004.jpg


なので

よく食べ よく飲み よくしゃべり・・・

気づいたら 子供たちは寝てた(;´・ω・)

いやいや 楽しかったね~

そしていつものことやけど よく飲んだ(笑)

151212_008.jpg



おまけ~

息子に誕生日プレゼントも もらったよ

ありがとね~

151212_005.jpg

151212_006.jpg

151212_007.jpg

息子と外食。

Category : dinner&drinking
幼稚園帰ってきてから 耳鼻科へ

いつものとこじゃなくて

違うとこに来てみてんけど

かれこれ90分ぐらい待ったのかな…

晩御飯用意してないし ダンナ様ご飯いらんし

サイゼリア…

悪魔の囁きが聞こえたとか 聞こえないとか(笑)

で 行ってきました(笑)

151130_001.jpg


で ふと 店内を見ると

同じように食べに来てる親子発見

息子はナイフとフォークでお肉を!

母は白ワインを!

ちなみにうちは ドリアとパスタをがっつく親子(笑)

何か違うわ~と思ったけど

よく見るとデカンタ2本目やん(^_^;)

一気に親近感わいたよ(笑)

女子会。

Category : dinner&drinking
なかよしHくんのお母さんと

男子抜きで 飲みに行こうと約束して数年(笑)

年末にやっとこさ行って来ました

近所の焼鳥屋さんに

近所っていっても 徒歩15分ぐらいかかるけど(^_^;)

いやぁ~ よく飲みました

20時スタートの 閉店の24時まで

141222_001.jpg
まさかの焼酎~(笑)


帰りも2人で フラフラ歩いて帰ってきた~

あぁ~楽しかった

ただ ボトル飲みきれなかったのが心残り(笑)

月1ペースでしたいな~なんてね♪
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
