GWのハナシ。

Category : 甥っ子姪っ子
GWに実家に行った時のこと

近所の公園に 甥っ子と遊びに行ってね

鉄棒があったので・・・

110507_01.jpg
逆上がり♪と思ったけど
やっぱりやめたよ・・・

110507_02.jpg
ブタの丸焼きをしようと言われ(笑)

110507_03.jpg
甥っ子達楽しそう♪

110507_04.jpg
もう一回と言われ(^_^;)

110507_05.jpg
こんがり焼けましたとさ(笑)


手 ちぎれるかと思ったよ(^_^;)

ちなみに アタシ 43歳デス♪

よくがんばったと 誰か言ってくれない?(笑)

運動会♪

Category : 甥っ子姪っ子
日曜日 甥っ子の運動会 見に行って来ました

初めて行ってんけど

よかったわぁ~

徒歩は 6位(ベベ)やったけど よくがんばったし

ダンスは 楽しそうに踊ってたし

綱引きも一番前で(チビなので)がんばってたし

叔母バカと言われても ホントよくがんばった ハナマルです

他の学年のやつも よかったよ

小さい子が 必死でやってる姿は ホント涙をそそりますですよ

ウルウルしてるのごまかすの必死やったもん(笑)

最後の6年のリレーは 迫力あったし

組立て体操はちょっと感動的

最後に みんながんばりました~ 最後の運動会~

ってなナレーションがあってね

もうウルウルですわ

これは 妹に見つかってしまい 笑われたけど(^_^;)

でも 妹も 自分の子どもの時は号泣するって言ってたけどね

昼からはすごい暑さで 

日焼け止め塗るの忘れてたから 手首が真っ赤か

まだちょっとヒリヒリですわ

ぐったりと疲れて この日は8時前に寝てたよ

翌日妹に しんどなかったん?って聞いたら

別に~ いつものことやもん やって

母は強しですわ(@_@。

甥っ子1号

Category : 甥っ子姪っ子
甥っ子2号のカワイイ動画を見た後

直接で 欲しいものを聞いたらば

相変わらず なんでもいいと

その後 上の甥っ子とで話していると

甥1 『卓球のヤツがいいと思うわ

ア 『なんやのソレ?』

甥1 『5000円ぐらいすんねんけどな Wiiのゲームで 野球とかもできるし』

ア・妹 『それ アンタが欲しいんちゃうの?(笑)』

↑ほぼ 同時に突っ込んだと思う(笑)

甥1 『ちゃうねん Kちゃん(甥っ子2号)は Wii好きやから いいねん

妹 『確かに Wii好きやねん

ア 『まっいいけど それでいいのぉ~』

妹 『うん 何でもいいねん

ア 『なんていうヤツ?』

妹 『ファミリーベースボール マリオの絵かいてあるし すぐわかると思うわ』

甥っ子が横で 何やら言ってる様子

妹 『なんかな(笑) グローブとボール持ってて マリオが飛んでんねんて(笑)』

ア 『あっ そうなん 探してみるわ(笑)』





で その後 ネットで検索したらば・・・

→続きを読む

甥っ子2号

Category : 甥っ子姪っ子
昨日は 下の甥っ子の誕生日やってんね

何が欲しいかもわからんかったし

妹にお祝いメールを送って 何が欲しいかを聞いてみたらば

なんとも キュンとくる動画メールが送られてきた

甥2 『まぁ~み~(甥っ子達はアタシのことをこう呼ぶ) ありがとう

   『なんでもいいよぉ~

妹 『もっと 大きな声で!

甥2 『なんでもいいよぉ~』(投げキッスをしながら)

妹 『織田雄二やって!

甥2 『おだゆうじだぞぉ~ キタアァァァァァァ~

甥っ子たちは 数々のネタを 妹に仕込まれているので(笑)

いろんな芸を持っている 最近の一押しがコレなわけで

アタシもお気に入り 微妙に鼻声で 表情がなんとも言えない

ホンマ めっちゃ似てんねん(笑)

ドラゴンボール

Category : 甥っ子姪っ子

毎朝 ドラゴンボールが放映されているのを

愛しの甥っ子から 聞いたアタシ

なんですと!? それは 見なければと

毎朝毎朝 見ております

最初の方の話で 悟空もまだ子供 めっちゃ カワイイ(*^_^*)

またしても マンガを 集めたくなってきた ヤバイ

この症状 定期的に 出てくるのよね

全巻揃えると 古本でも 一万以上にはなるしなぁ~

今は プーだし(^_^;)

んんっ~ もうちょっと 冷静になってから 考えようっと♪

えっと・・・ 写真は この前 甥っ子にもらったもの

ありがとねぇ~(*^_^*)

プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
