野球観戦。

Category : Tigers
なんと 開幕2日目の チケットが手に入って

見に行って来たよ~

150328_004.jpg

150328_005.jpg

150328_006.jpg

150328_007.jpg


しかし 坊ちゃん

応援が始まったら 固まってたよ(笑)

150328_008.jpg


応援の凄さに圧倒されててね

ちょっとビビリ気味やった(笑)

延長戦に入る前あたりから 帰ろう帰ろうすごくて

なんとかなんとか 最後まで見れたけど

どうも興味がないようで・・・

トラ吉にはならそうもありませんぬ・・・

ってアタシも トラ吉ってほどでもないか(笑)


おまけ~

150328_001.jpg

150328_002.jpg

150328_003.jpg

久々の甲子園。

Category : Tigers
さてさて 夏休みのハナシ

ってすでに夏休み中盤やけど 気にしない気にしないっと(笑)


甲子園・・・

前に行ったのはいつやったんやろ?

今の家に引っ越してから 初めてのような気がする・・・

ってことは 5年以上は確実に行ってないな(^_^;)

坊ちゃん産まれてはからは テレビ中継も見ること減ったし

今 どんな選手がいるかもよくわからんし

そんな状態やけど

チケットが手に入ったので 三人で行ってきたよ

甲子園きれいになってた ←いつのハナシ?って感じよね(笑)

140721_001.jpg

140721_002.jpg


坊ちゃん初の甲子園 しかも外野

ちと不安やったけど

意外に大丈夫やった

席もなんか前より座りやすかったし

140721_003.jpg

140721_004.jpg


メガホンもなかなか 上手にやってたし

おもしろかったみたいやわ

が やはり 食い気の方が勝つようで

アイスにから揚げに フランフルト たらふく食べてはりました(^_^;)

ジェット風船が終わってすぐに 帰り支度

混雑を避けたかってんけど 駅のフォームでトイレと言い出し

結果電車を何本か乗り過ごしたため

結局ラッシュに・・・

まだまだ 電車移動は疲れるのでした(笑)

翌日は ブール保育 なんとか起きれてよかった・・・

アニキおつかれさま。

Category : Tigers
アニキが引退だって

そっか そっか

引退会見タイムリーで見たかったけど

見れるはずもなく(笑)

その日の夜のニュース番組を見なくっちゃと

思っててんけど

やはり寝かしつけで 一緒に寝てしまい

昨日の朝のニュースで見たよ(^_^;)

しみじみだな~

妊娠してからは 甲子園はもちろん

野球中継も みることが減って

ここ数年は全く 新しい選手とか全然知らなくって

タイガースファンだなんて言えない状態やったからね~

来年は 三人で行きたいな~なんて言っててんけどな~

もぉ~ アニキいないのか

さびしいな。。。

でも 仕方ないよね うん うん


アニキ

ホントにお疲れさまでした♪ 

終わった(T_T)

Category : Tigers
あんなに盛り上がった 第二戦も むなしく

昨日 負けちゃった・・・

晩ごはん作りながら  見ててんけど

岩田がんばってたよな うん がんばってた

なんか最後 新井のウルウルした顔とか

ファンの涙とか 岡田コールとか聞いてたら

アタシも ウルウルしてきて 泣いてもた・・・

ちょうどその時 ダンナ様が帰ってきて

「おかえり」も言われへん状態で

「負けたん?」って聞かれて うなづくのが精一杯

そんなアタシを見て 「えっ? 泣いてるん?」と 驚くダンナ様

アタシも 自分で驚いたわ 勝手に涙出てくんねんもん

しばらくは 放心状態やった

そんな 虎キチではないねんけどさ~

なんかね あまりにも あまりにもやったからさ

しゃ~ないのはわかってんねんけど

なんだかやりきれない気持ちでいっぱいやわ・・・

よっしゃぁ~(^_^)v

Category : Tigers
やったで やったぁ~ 勝ったでぇ~

いい試合やった ホンマ久々にいい試合やった

汗だくで応援してたもん(笑)

この調子で 明日も勝って いざドームへ~

おっと ちょっと興奮し過ぎた・・・




まず~ 今日入場しようとしたら 少し離れたところに人だかり

はて?と見てたらば ぬわんと・・・

081020_01.jpg


急いで写真撮ってんけど なかなかイケてるね

このあと トラッキーと急接近 めっちゃ近くで見れてん

大興奮やで(笑)

試合も 最初から いい感じでスタート 汗だくやで

7回 風船飛ばしの写真も パチリ

081020_02.jpg

081020_03.jpg


で最後 試合終了後の風船飛ばしもパチリ

081020_04.jpg


偶然 前の席の人の手もパチリと写ってしまった

でも コレなかなか いいショットやと思えへん

ちょっとブレてるけど

なんか嬉しくて 前の席の人に思わずお礼言ってしまった(笑)

あっ もちろん知らん人やよ

その人も写真見て 「えっ?ボク?」と

ちょっぴり 照れておりました


ホントにホントにいい試合やった

チケット 分けてくれた 『なってう』 ほんまありがとなぁ~
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
