ランチ~

Category : lunch&food
【2016.01~03】

今年に入って 実行委員の打合せも

忙しくなってきて

かなりの頻度で集まってたな

最後の週なんて ほとんど毎日

土日なんて 丸一日

あーでもない こーでもないと やってた

家族以上に密着だったよ(笑)

なんか 懐かしいわ

せっかく 撮ったので ランチのも写真も。

たいてい我が家でだったんだけど

たまには ご褒美です(笑)

160113_001.jpg

160115_004.jpg

160115_005.jpg

160304_001.jpg


最後の写真は 幼稚園のママさんたちと

アルバムのお披露目も兼ねてね

みんな とっても感動してくれたよ~

うひひひ(笑)

ママ友とランチ。

Category : lunch&food
久々ママともさんとランチ

ボリュームたっぷりでうまうま❗

150917_001.jpg


完食したけどね(笑)

おかわりしたけどね(笑)

幼稚園ネタ 知らないことも多く助かる~

坊っちゃんは何にも話してくれないので(>_<")

ガッツリ三時間…

でも時間足らなかった(^_^;)

そして 久々に一緒に昼寝したよ

息子は起きたりまた寝たり…

ご飯もお風呂もまだなんだけど…

アタシは 翌日人間ドックなので炭酸でガマン(笑)

なのであっと言うまに晩御飯終了~

アルコールってすごいね(笑)

久々のママともさんとランチ。

Category : lunch&food
1年ぶりぐらいかな~ 会うの

子供の話ばっかじゃなくなって

近況報告もあったり

うん こういうのがいいね(笑)

150623_001.jpg

150623_002.jpg

150623_003.jpg

ランチ。

Category : lunch&food
この日はママともさん達とランチ!

久々に行ったけどやっぱり美味しいわ‼

行きしなは道案内間違えてスンマセン(^_^;)

また行こうね~

ここでお友達が働いてて 彼女にも久々に会えてよかった🎵

150514_001.jpg

150514_002.jpg

念願のランチ♪

Category : lunch&food
ずっとずっと行きたかったところへ

ランチに行ってきたよ

たまらなく美味しかった

どれもこれも 手間をかけられた料理ばかり

大満足やったよ~

150128_001.jpg
前菜
初めてキヌアを食べたよ(^_^;)

150128_002.jpg
ココット このパンがまた絶品♪

150128_003.jpg
メイン1

150128_004.jpg
メイン2
醤油麹で作ったソースがたまらんかった♪

150128_005.jpg
デザート

150128_006.jpg
即席で作ってくれたジャム 即席って・・・(^_^;)




おまけ・・・

この日の晩御飯は ササミフライ

同じ鶏でも 段違いやけど

翌日はお弁当やし 坊ちゃんこれ好きやし

おっけーおっけー(笑)

150128_007.jpg
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
