サクラクレパスのセール~

Category : お買い上げ
【2015.12.10】

先週行った サクラクレパスのセールで

福袋的なのを お買上げしてね

息子に持たせてたら

どこかに置き忘れてしまうという失態(^_^;)

で いろんな人の手を煩わせて

無事に届いた❗

半分あきらめてたから 息子も大喜び(笑)

ありがたや~

しかしなかなかの盛りだくさん❗

ちなみに500円なり~(笑)

151210_004.jpg

151210_005.jpg

151210_006.jpg



最近のお買い上げ。

Category : お買い上げ
150913_001.jpg
子供会のバザーにて300円なり~(笑)

151015_001.jpg
木のプレート~

お財布探し。

Category : お買い上げ
財布欲しいなぁ~

今度は 長財布がいいなぁ~

財布の寿命が3年と聞いたけど

まだ使えるしなぁ~ ←でも10年ぐらいになる(;´・ω・)

もったいないよなぁ~

うだうだ言ってたら 秋だし

秋財布はなぁ~

なんてね

もうね やっぱ欲しい時が買い時よね

ってことで 行ってきましたよ~

で 最終 3つに絞り込みまして(笑)

A 見た目◎ 使いやすさ△
B 見た目◎ 使いやすさ〇
C 見た目△ 使いやすさ◎


で B に決定(笑)

小銭入れの仕切りがなく 分かれてないのが残念やけど

けどけど やはり見た目重視デス(笑)

財布を持った時とか 見た時のテンションは

かなり重要なような気がして・・・

あくまで個人の意見デスよ~

ってことで お買い上げ無事終了

で 今度はいつから使おうか?

また悩むのですよ(;´・ω・)

予定では9/13の新月からだったのだけど

せっかくだし?

もうちょい寝かせることに(笑)

調べたら 風水的に10日ほど寝かせるといいと

お財布は 最初の10日でお金の量を覚えてるんだって

なので たくさんお金を入れて寝かせるとよいと

新札100万円ぐらいがベストらしいけど

普通ムリよね(;´・ω・)

一枚だけ本物で あとは新聞紙とかでもいいらしい・・・

厚みの問題なのかしら(笑)

とりあえず 数枚の紙幣と あとは新聞紙を数枚入たよ(笑)

で 北の方向に寝かせてました

でもって やっと9/29に解禁~

しかし 初の長財布

慣れない(笑)



余談ですが・・・

今まで使ってたお財布ね

ちょっと思い入れのあるやつでね

これをどうしようか悩みちう(;´・ω・)

財布で どんだけ悩むねんって?(笑)

んと・・・

思い入れのある財布

これを話すには その前の話からになるし

ちょっと長くなりそうなので

また書きたくなったら 書きます・・・(笑)

フォトブック。

Category : お買い上げ
今回は かなり遅くなってしまった

なかなかスイッチ入らなくて

誕生日クーポンの締め切り1週間前に

かなり追い込んで作成(笑)

来年はもうちょっと 早めにやろっと

150905_010.jpg

150905_010.jpg

スポンジ。

Category : お買い上げ
友達のおススメで

共同購入させてもらったもの

なかなかいい♪

聞いてた通り 全然へたらない

150618_006.jpg
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
