禁酒。

Category : kimama
さてさて タイトル通り禁酒してます♪

すごいでしょ(笑)

あっ 先に言っておくけど

ご懐妊とかそんなんじゃないからね(笑)

でもって 平日のみの禁酒ですから(^_^;)


前々からね 週末だけにしようとは思ってたの

でもなかなか決心が(^_^;)

そんな時に アタシ風邪でダウンしまして

病院行っても 点滴してもよくならない

もぉ~ しんどかったよその一週間

ダンナ様も会社休んでくれたり 実家にHELPしたり

かなり助けてもらったな

こんなに長引いたのは初めてかもよ

咳に関しては 年末からやから

一ヶ月ぐらい続いてたよ

結果 軽い肺炎でして

薬を変えたら 速攻治ったよ(笑)

すごいね 薬って

あっと 話はそれたけど

そんな状態やったから 自然と禁酒状態でね

じゃぁ~このまま 続けてみようと

はい いまのとこ3週間ぐらい続いてるかな

うふ すごいね(笑)

でね メリットデメリットをちょっと考えてみたんよ

まずメリットね

①経済的に○ ゴミも減った

②おかずが少なくてすむ

③夕飯の時間がかなり短縮

④ダイエット?



②と③に関してはホントびっくりやよね

まぁ~ニンプの時に体験済みで

あの時も こんなにいいことはないって思ってたもんなぁ~(笑)

なのに なのに ねっ

④に関しては その分ごはん食べるから

どうなんだろうと

王子も偏食気味やから それの残した分食べたりするし

かなり満腹状態なんよ

これはアカンかなぁ~なんて思ってたら

これまたビックリ ちよっと減ってたよ

いいことだらけやね 禁酒って(笑)

でさ でさ

デメリットはないのではと思ったわけ

でも でも あったわ

デメリット ひとつやけど

かなり大きなデメリット

それはね

なんだか 淋しいってこと

うん 夕食もあっとすんで

王子もいるし トントンとスムーズに行くし

いいんだけど

うん 淋しいね

これだけかな デメリット(笑)

って これはデメリットとは言わないかもね(^_^;)


ははは まっいっか

さてさて

でも今日は週末だから 飲みますよ~

7の3で4と4のゾロメ♪

Category : kimama
なんのこっちゃ?ですわね

自分の歳って忘れるよね~?

今年は ゾロ目ゾロ目と覚えてます(笑)

そんなことはどうでもいっか(^_^;)



ダンナ様から貰いました

110713_01.jpg

110713_02.jpg


ってか 気に入ったのを見つけたので

コレにしていい?とメールで確認(笑)

在庫がなかったので

予約だけして

後日 ダンナ様に取りに行ってもらっちゃったよ(笑)

いいの いいの

欲しいものをもらわないとね~(笑)

やっと半分♪

Category : kimama
やっと半分です

遅いね~

時間かかったね~

いつの話よ?ってね


さてさて何のことか わかったアナタはエライ♪


こちらです 


一年前じゃん(^_^;)

いやだってね・・・

なかなか ゆっくり本なんて読まれへんってば




先週ぐらいかな?

まともに読み出したの(笑)

それで半分だもん

なかなか いいペースでしょ?

続きが気になるから 早く読みたいんやけど

なかなかね~

今月中に感想報告できたら いいな♪

正解は・・・

Category : kimama
正解を待ってたアナタへ♪

あら? 待ってないって?

まっ 気にしないっと(笑)

ほい 正解デス

110317_02seikai.jpg

110507_04seikai.jpg

110507_05seikai.jpg

もう~いいかな(^_^;)

Category : kimama
ずっと更新滞ってた理由

なんだか バタバタと日々追われてまして

というのも アタシ ハハ になったのですよ

歯でも 笑い声でもなく

母ですよ♪

しょぉ~もなっ(^_^;)とか言わない(笑)

証拠はコチラ(笑)

090809_03.jpg

2009年8月頃かなぁ~ 6ヶ月ぐらいの時♪

091207_001.jpg

2009年12月7日 誕生♪

091207_002.jpg

こんなにちっちゃかった♪


限定記事では報告しててんけどさ

もういっかなぁ~とか思ってさ

オープンにしちゃうわよ♪

なので 過去の限定記事Nも 公開にします(笑)

たいしたこと書いてないけどね~

なかなかこっちのブログは更新できないけど

ぼちぼちやっていきまふ♪

えっ? こっちってことは あっちがあるの?と

ハイ あります

あっち

でわでわ さくっと報告でした(笑)

あっ最後に・・・

あんなにちっちゃかったのに

今はこんなに大きくなりました♪

110522_001.jpg

チビメタボ?(笑)



そうそう・・・

→続きを読む

プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
