11月の王子♪ その2

Category : 0歳
11月の王子のショット つづき~


101125_001.jpg
部屋干ししてるとかならずこんなことに(T_T)

101126_004.jpg  101126_005.jpg
散髪してスッキリ~

101127_001.jpg
ダンナ様が作った凧♪ やっぱこういうの似合う~

101128_001.jpg  101128_002.jpg
離乳食ガンガン食ってマス(^_^;)

101129_001.jpg

101129_002.jpg  101129_003.jpg
12月のクリスマス会のためにお買い上げ♪ ←100均(笑)
試着してみましたぁ~

11月の王子♪ その1

Category : 0歳
11月の王子のショット~

101104_001.jpg  101104_002.jpg
おもちゃ箱をあさってる後姿好きだわ(笑) そして相変わらずおっさん飲み(^_^;)

101106_001.jpg  101108_001.jpg
じゅりぃ~♪ 一転してこのふてぶしい感じ(^_^;)

101117_001.jpg
あぁ~引き出し開けちゃったよ(T_T)  

101119_001.jpg  101119_002.jpg  
着ぐるみ系似合うなぁ~(笑)

101124_001.jpg  101124_006.jpg
0円のニット帽ステキよん~ そしてお気に入りのテレビ(渋いなぁ~(^_^;))

キャッチボール?

Category : 0歳
ママともさん達と集まったときに

ボールで遊んでた子どもたち

そんな中 なんだかボールのやりとりしてるの

えええっ~

これはキャッチボールよね?と

アタシ大興奮ですよ(笑)

そんなことできるようになって・・・(T_T)

後日 速攻 ボール買いに行ったのは 言うまでもありません(笑)

101124_002.jpg  101124_007.jpg


ついでにハマってるものを もうひとつ

コストコでかった絵本

絵の一部が 布とか触って感じれる素材のものになっててね

なんだか気に入ってるようですわ

でもでも 必ず逆から見てるんですけどね(^_^;)

なぜなの?

101109_002.jpg  101109_001.jpg

11月のあんなことこんなこと。

Category : 0歳
またまた雑にアップ(^_^;)

11月のできごと~

英語教材の体験ってやつ 家に来てやってもらっちゃった

プレゼントもあるって言うしさ・・・

おっそろしい金額にびっくり

でもでも これでペラペ~ラになるのなら・・・

なんて フラフラとなびいたものの

冷静になり 体験だけで終了しました ほっ(笑)

なかなかいいもの頂きましたよん 下のヤツはコストコ~

101110_001.jpg






11月の終わりに 中学のプチ同窓会的なものがあってね

地元に集まって ご飯食べてしゃべろう♪ってやつで

同窓会というほどでもないかな(^_^;)

43歳が数十人 なんだかんだと集まり

はるばる東京から来てくれた子もいてね

子連れもたくさんいて なんとも賑やかな集まりやったわ

中学の思い出話で盛り上がる盛り上がる(笑)

卒業アルバム見ながら

この子はどうしてるだの 誰が好きやった?とかね

42歳で出産したアタシは すごい偉業だと絶賛されたよ(笑)

まだ独身の子達には 希望の光だと(笑)

いやいや光栄ですわ(笑)

そんな独身の彼女のひとりから プレゼント

仕事関係での商品だけど~と

ベビー用のスキンセット

王子も喜んでくれたみたい?

101121_001.jpg

101122_002.jpg






とってもとっても丈夫な王子

突発もないし 熱も出したことない

ってか下痢すらもない

そんな中 初めての病院デビューは 乾燥肌

ワセリンを処方されました

あまりのビックサイズに おかんはびっくり(@_@。

でもって 医療費の助成ってすごいのね

助かる~

101124_008.jpg







ダンナ様の会社に しつこいくらいの保険の勧誘

そう学資保険

かなりハッキリ断ってるらしいんやけど

オバチャン負けないね~(笑)

でも もらったカレンダーは嬉しかったなぁ~ ははは

写真ではわかりにくいかな?

当然合成なんやろうけど 王子の名前入り

ステキですよん

ちなみに フ○○生命デス(笑)

101126_001.jpg




またまた散髪しました~ 三回目かな?

今回の感じが一番いいかも♪

101126_002.jpg

101126_003.jpg

子育て支援あれこれ~

Category : 0歳
支援センターなるもの ちょくちょく通ってマス

1歳未満の集まりやら

開放センターなどなど

無料のとこもあれば 有料のとこも・・・

1歳未満のやつはもう卒業しちゃったけどね~

でもって どこに行っても 王子は自由人ですの(笑)

群れることなく 一人遊びがお好きなよう(^_^;)

んんんん~ そうならないようにと思って通ってるんやけど

そんなの関係ねぇ~って感じですかね ←ふるっ(笑)

そうそう 託児所もデビューしたのよ

11月に 夫婦共にとある講演を聞きに行かなくてはならなくて

その間1~2時間かな?預かってもらっててん

託児所というほどではないけどね

母は心配で心配で 今生の別れかのような切なさ

一方王子はケロッと 何食わぬ顔でね

途中 呼び出しの電話が鳴るのではと

ダンナ様も携帯を握り締めてたけど

もちろん鳴ることもなく(笑)

終わったあと駆けつけるも ニコニコとお姉さんに抱っこされておりました(笑)

嬉しいようななんだか複雑ぅ~やったわ
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
