誕生日まであと少し・・・

Category : 3歳
早いなぁ~ もうすぐ4歳だ

あんなにちっちゃかったのに(笑)

年々準備がギリギリで バタバタになっていくのは

なぜなんだろう(笑)

誕生日は ユニバがいいと言われてるので

それは決定なんだけどね

チケット買っておこうかな~とか思ってたら

少し前に 動物園とも言い出して

えっ? どっちどっち?とちょっと焦ったわ

が すったもんだありながらも UJSに戻りました(笑)

結局チケットは買ってないし どっちでもよかってんけどね~

4歳のバースデー特典みたいなやつで行くことにしたので♪

で で 問題はプレゼントよ

コレといってなくてさ~

おもちゃばっかもな~とか思ったりして

でもでも 自転車もあるしなぁ~

とりあえず この前 トイザらスに下見に行ってきたよ

クリスマスプレゼントもあるしね

あれもこれもいいと大忙し(笑)

こちらも すったもんだしながら決まりました

ハイ オモチャです(笑)

何を買ったかはお楽しみってことで♪

誕生日プレゼントは 7日まで開けずに待っとくというし

そんなこと言えるようになったのね しみじみ(笑)

クリスマスプレゼントは こっそり買ったし(笑)

何にもなしじゃ寂しいから お菓子買ったげるねと

131202_004.jpg
予想外に鎧武やった
マイクもバズもあったのに・・・

131202_005.jpg
こちら毎年恒例?
BDにミキハウスでもらえるやつ(笑)




余談ですが・・・

最近はユニバというのね(^^ゞ

アタシ達はUSJなんだけどな~(^^ゞ

坊ちゃんは どこで覚えたのか ユニバと言っております

間違いなく幼稚園だよね(笑)

てか これもジェネレーションギャップなの?(^^ゞ

あっ でも マックはマクドって言うんだけど・・・(笑)

親子ではまりました(笑)

Category : 3歳
先週のハナシ(^^ゞ

colAR MIX

テレビで紹介されてて

坊ちゃんが帰って来るの待ちきれず

まずは やってみた(笑)

あっ 塗り絵はせずにね

塗り絵してなくても おおおおっ~やよ(笑)

で 坊ちゃんが帰って来て

早く早く~って感じで塗り絵

そしてそして 二人して大興奮(笑)

みなさんもぜひぜひやってみて~

131129_001.jpg

お風呂の中でしみじみ(笑)

Category : 3歳
アタシがお風呂好きなのもあって

お風呂に入る時間は結構長いのね(^_^;)

んと 手がフヤフヤになるくらい(^_^;)

なので お風呂の中で色々遊ぶことも多くてね

坊ちゃんは タオルやらアタシのブラ(お風呂で手洗いするので)で

色々ごちそうを作ってくれる

最近はブラで作るハンバーガーが多いかな(笑)

でね ジュースやナゲットもつけてくれるねんけど

お母さんジュースいらんわ~と言うと

コッ(コーヒーだろうね)と言いかけて ハイ ビールと言ってくれる(笑)

朝マックの時はいつもコーヒーだからね

で ケチャップいらんわ~と言うと

ハイ マスタードですと

ふんふん よくわかってるじゃないか

でもって この前内祝いに ボディシャンプーの詰め合わせをもらったので

早速使ってみたのね スポンジも一緒に

で スポンジはほら 背中が洗えないでしょ

なので いつものタオルで洗おうとしたら

そのタオルはどうやら お料理に使いたいらしく

貸せというの

でもでも背中が洗えないことを訴えたら

R背中洗ったるやんと

へっ マジで ちょっと泣きそうなんですけど(^_^;)

で ゴシゴシ洗ってくれたの

明日も洗ったるわと

で翌日 覚えてないかな?と思いながら

またまた 同じ会話をしたの

したらば

R背中洗ったるやん 昨日言ったやん

ですって

もぉ~ ウルウルですわよ(笑)

なんかさ 最近こういうの多いの

色々わかってきてるんだな~と

シミジミだわよ ホント

よく見たり 聞いてるもんね

でもね 独り言も聞き逃さないので

下手なこと言えなくてね~

これはこれで ちょっと難儀だったりするんだけどね(笑)

なんだかテンション高いんですけど(笑)

Category : 3歳
先週末のこと スーパーに買い物に行ったのね

したらば なんと

キョウリュウジャーと一緒に写真が撮れると

着ぐるみ系は ダメな坊ちゃん

きっとこれもギャン泣きかな?とは思いつつ

本人は写真撮るって言うからさ 並んだよ

131124_001.jpg


ステージに上がる瞬間は ちょっとしり込みしたけど

なんとかパチリ

顔はかなりこわばってるけど(笑)

その後は キョウリュウジャーのエアートランポリンをすると

えっ? 絶対こんなん無理やで

よう入らんか 泣いて出てくるに違いないと

が が

なんと めっちゃ楽しんでる

飛び跳ねてるし なんだったら頭から滑ったりしてるし

最後は でんぐり返しをしてた

あっ 今坊ちゃん一番の自慢なの これ(笑)

でもって このトランポリンハウスから出てくるのも早くてね

自分でさっさっと靴下履いてと

できるんじゃんって感じよ

それからがすごかった

予想以上に楽しめたのと できた感

そして両親から褒められたので

テンションはあげあげ

この後のお昼ごはんまで

ずっとずっと 興奮状態でして

すごかった(笑)

でもよかったね♪

またまた知育菓子(^_^;)

Category : 3歳
ふ~

ダンナ様と坊ちゃんで買い物に行くと

なぜか買ってくるんよね~

坊ちゃんも アタシだとアカンって言われるのわかってるんやろか(笑)

131117_001.jpg

131117_002.jpg


強烈に甘かった(@_@;)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
