ありがとう。

Category : つぶやき
入学式の記事を最後に・・・

そう言ってたけど

4月のネタも ちらちら 書いたけど

うん これで 最後です

ブログ生活

mixiから始まり

いつのまにか 育児ブログになって

気づけば9年経ってたね

すごいもんです

小学校に入ったし もうそろそろ育児ブログは終わりかなと

なんかちょっぴり 寂しい気もするけど

一区切り

色んな意味で 一区切り

ちょうど 息子が2歳ぐらいの時かな

やりたいことが見つかって

のんびり ぼちぼち やってたことがあってね

これからは

そちらのブログを中心に 活動していくつもりです

興味のある方は どぞ。 


でわでわ だらだら長くなったけど

今まで つたないブログ読んでくれて

ほんとに ほんとにありがとう。




3月のある日 公文の帰り道

ほんとに夕焼けがきれいだったの

息子と一緒に歩いてて

うん ちょっと泣きそうになった(笑)

160301_002.jpg


こんな小さかったのが

091207_000.jpg
2009.12.07


こんこなに大きくなりました

160521_001.jpg

160521_002.jpg
2016.05.21



おしまい。

ラブレター。

Category : つぶやき
【2016.02.09】

なんと 年下のイケメンくんから(笑)

160209_001.jpg

ホントつぶやきです(笑)

Category : つぶやき
【2015.12.28】

今日はアカン日やった

イライラが止まらんくってね

そしてやはり 被害者は息子

晩御飯ぐらいにやっと落ち着いてきて…

したらば ご飯をよそってくれると息子

三口ほどのご飯がお茶碗に(笑)

美味しい 美味しい と言うと

もっと一杯いれたろか?と

おかわりをお願いしたらば

今度は四口ぐらいのご飯が(笑)

何でこんなに美味しいんやろなぁ~ と言うと

思いが入ってるからな 元気になぁれ❗ってな と

アタシ返す言葉もなく…

さらに洗い物も手伝うと言う

お母さんしんどいしんどいばっかり言うから? って聞いたら

うん…

お母さん大好きやからと

もうアカン

間違いなく息子の方が人間がデカイな

でもね 今までやったらね

自分を責めて凹んでたけど

もういい

またおんなじこと繰り返すやろうけど

その度凹むやろうけど

ちょっとは進めてるはずやから

もう責めない

アタシも成長できてるはずやから・・・

2年振りの人間ドック。

Category : つぶやき
去年はタイミングが合わず行けなかったので

2年振り~

なんかちょっと緊張したわ(笑)

終わってからは 一緒に行ったメンバーで女子会なので

久々に 駅まで歩いたら汗だく(笑)

150918_001.jpg


昼からの検査なので

お腹すくすく(;´・ω・)

のども乾いたし 検査終わるまで

長かった~

特に問題もなく おっけーおっけー

そしていざ 女子会(笑)

食べ放題飲み放題のお店

150918_002.jpg

150918_003.jpg


久々の都会での飲み

最近はそんなお店があるのね~

そして2軒目はこれ

150918_004.jpg


まっまっ 人間ドック帰りだしね

こういうのもいいかもね(笑)

そして帰りの電車に乗る前に

あっ・・・ 来たかも(;´・ω・)

ハイ すっきりして電車に乗れました(笑)

よかったよかった。

お財布探し 番外編(笑)

Category : つぶやき
お財布を探しに難波に行った時にね

地下道を歩いてたら 

25番出口はどこですか?と尋ねられ

そこまで案内することに

台湾人の女性の方でして

途中話してると 行きたいお店が

心斎橋のストリート ○○楽器でとおっしゃる

あれ? じゃあこっちの出口ですよと

アタシも行く方向同じなので 一緒に行きましょうか?と

そしたら とても喜んでくれてね

どうやら アタシに聞く前に

男性に道を尋ねたらしいんだけど

不親切ではないけど かなりあっさりと

25番出口と教えてくれただけやったらしい

てか25番って違う出口やし(;´・ω・)

ここが心斎橋筋ですよとか

色々お話ししながら歩いてまして

今日アタシが 買い物に来てる理由とか

普段は何して過ごしてるのか聞かれてね

ダンナ様は仕事 子供は幼稚園 アタシは買い物

この図式が びっくりやったらしく

目を丸くして イイデスネ~と(笑)

まっ お気楽主婦ですからね(;´・ω・)

で 途中何度も何度も

アナタ カミサマ

アナタ アカルイ

と ホントに喜んでまして

ちょっと照れるぐらいやったよ(笑)

台湾と日本を行き来してるみたいで

数か月は西宮にも滞在してたらしい

そこでは 国際交流的な集まりもあるから

ぜひ来てと

アナタアカルイ ダイジョウブと

連絡先も教えてくれたよ(笑)

アタシは目的の百貨店に着いたので

そこで バイバイしたけど

なかなか 楽しい一時やったな~

最近の難波 心斎橋は ここは外国か?てな感じで

あんまり魅力を感じてなかったけど

こういった出会いは 楽しいね
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
