プチ卒園式。

Category : 幼稚園
【2016.03.24】

発表会の願掛け同様

卒園式も 全員出席できますようにと

平日禁酒がんばってたんだけど

直前で インフルになった子がいてね

卒園式前に インフルの猛威がすごくて

隣のクラスは 学級閉鎖

なのに うちのクラスは インフルちらちらいたけど

そんなに広がらず もちろん 学級閉鎖もなく

このまま乗り切きろう

そんな矢先の インフル・・・

残念ながら ひとり欠席で卒園式をしました

でね もう このクラス ほんとまとまってて

その子のために プチ卒園式しようと

たくさんの方が参加してくれて

園長先生 他の先生方も みんな協力してくれて

後日 卒園式さながらのプチ卒園式ができました

もうね またまた感動で涙涙です

お母さんは 一生忘れらない卒園式になったと

泣きながら 挨拶してたよ

ホントにいいクラスだ

160324_004.jpg

160324_005.jpg

160324_006.jpg

160324_007.jpg

160324_008.jpg



おまけ~

160324_002.jpg
入念に髪型をチェック

160324_003.jpg
まだまだやってます
何が違うんだ(笑)

160324_001.jpg
納得したようです(笑)

卒園式 番外編。

Category : 幼稚園
【2016.03.12】

卒園式の夜 ゆっくりビデオ鑑賞・・・

これでもかってぐらい号泣(笑)

160312_021.jpg
サブで実行委員をしてくれてた彼女から
お疲れさまとお花をくれたよ



おまけ~

160312_009.jpg

160312_010.jpg

160312_011.jpg

160312_019.jpg

160312_020.jpg



先生へのプレセントのアルバム

160312_023.jpg

160312_024.jpg

涙涙の卒園式。

Category : 幼稚園
【2016.03.12】

卒園式無事終了!

前日に結構泣いたから 今朝は意外と平気やった(笑)

式の途中からやられましたが…

園児の歌 あれはあかんな(笑)

160312_001.jpg

160312_002.jpg

160312_003.jpg

160312_004.jpg



そしてそして 保護者からのサプライズ

園児と保護者からの歌

幼稚園への感謝状

160312_022.jpg


園長先生はじめ 泣かしたったよ(笑)

あっ アタシも号泣でしたが(;´・ω・)

教室に戻ってからは 実行委員での段取りでバタバタ(^_^;)

こちらも サプライズてんこ盛り

歌も歌ったしね

160312_005.jpg
一人一人 卒園証書とハグ

160312_006.jpg

160312_007.jpg
ふわふわことば チクチクことば
いいお話でした

160312_008.jpg
先生のお話の途中・・・
しっかりしてくれよ(;´・ω・)


時間は限られててね かなりオーバーしたけどね(;´・ω・)

あとから知ってんけど

園長先生はじめ 他の先生方も見にきてたらしい

ちょっと盛り上がりすぎたかな?

いやいや

でも全てやりきったよ❗

悔いなし❗

ただ 段取りに必死のぱっちで

感傷に浸る余裕もなかったけど(笑)

でもでも

いい卒園式やった・・・

160312_012.jpg

160312_013.jpg

160312_014.jpg

160312_015.jpg

160312_016.jpg

160312_017.jpg

160312_018.jpg

年長さんの特権。

Category : 幼稚園
【2016.03.02】

この時期 年長さんはバスの席が

運転席近くの前方に座れます❗

なのに なぜか 前方から2列目に座る息子(笑)

この日は 隣のクラスが学級閉鎖

なので バスで年長さんは息子だけ

ごきげんさんで行きはりました(笑)

しばらく これが続きそう~

ある意味ラッキー(笑)

160302_002.jpg

お別れ遠足。

Category : 幼稚園
【2016.03.01】

幼稚園のお別れ遠足は

ビックバン

ちかっ(笑)

ちょうど アスレチックジムが工事中で

これがメインだし

みんなも これを楽しみにしてるんだけどね

うちの息子は ほら怖がりなので

工事中ってのが うまくい具合に都合がよかったみたい(笑)

缶バッチ作ったり 他の遊びで満足したようです

なんだかなぁ~やけど

まっいっか(笑)

160301_003.jpg

160301_004.jpg

160301_005.jpg
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
