ウッディゲット♪

Category : Toy story
少し前のオハナシ。。。

午前中お掃除してる間に

ダンナ様と坊っちゃんはお買い物へ

ガチャガチャで

ウッディが出たらお母さんにあげる

ずっと言い続けてくれててね

でもまだ一回も出ず(^_^;)

が が ついに出たらしい

スゴい勢いで帰ってきた(笑)

お母さんあげる~って!

ありがとね♪

140429_001.jpg

バズ危うし(笑)

Category : Toy story
最近王子がハマってるもの

モンスターズインク

この前テレビでやってたのを録画しててね

ここ数日は 毎日観てます(^_^;)

最後の方で サリーが雪の中を滑っていくシーン

バズみたい バズみたいと 興奮しててね

これまた最後の方に ジェシーが登場したりとかで

親子で興奮しながら観てます(笑)

で 王子にどっちが好きなん?って聞いたんよ

きっとサリーだろうなと

が なんと マイクでした

へぇぇぇ 意外~

なんでなのかはよくわからんけど(笑)

で 前から ポシェットを買ってあげようと思っててね

バズのやつがあったら それにしようと

で この前一緒に見に行ってね

どれにするって聞いたの

ウッデイ バス マイク サリー

迷うことなく マイクを選びました

何度も何度も確認したんよ

バズでなくていいのか?と

でも いいと マイクがいいと

そかそか・・・

これってもしかして バズ振られちゃった?(^_^;)

最近のお気に入り。

Category : Toy story
少し前に 妹から写メが送られてきた

130713_001.jpg


なんと甥っ子 1回でゲットしたそうな(UFOキャッチャー)

王子にあげるからなぁ~と

もちろん 写メ見て大喜びの王子

後日 取りに行ってきてんけど

かなりの喜びようで

最近はどこに行くのも一緒

寝るときも一緒

でも たまにこんなことになってる(^_^;)

130718_004.jpg
お風呂に入ってるらしい(笑)

やっと見れたトイストーリー。

Category : Toy story
ながら見では 何度も何度も見てて

でもでも

じっくり ゆっくり 見たかったの(笑)

王子が幼稚園に行ってる間に

ガッツリ1~3まで見たよ

あ~ん

やっぱイイ

全体のハナシがわかってるだけに

1を見出したとたんに

なんか ウルッと

こみ上げてくるものがあって

3は一番 ながら見が多いんやけど

何度見ても 泣ける泣ける

いいわ~

自分でも 恐いぐらいにハマってるわ(^_^;)

でもでも

ウッディもバズも最高♪


さてさて 来週はカーズ見なくっちゃ(笑)

バズとウッディが~  【追記あり】

Category : Toy story
こんなことになってたよ(笑)

130519_003.jpg


犯人?

もちろんダンナ様

でもでも なぜか王子大喜び(笑)


【追記】

そしてそして

昨日こんなことになってた

血は争えない?(笑)

130523_002.jpg
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
