プレゼント?

Category : 4歳
先月のハナシ

二日連続のおねしょにがっかりな朝でして

1日目はアタシとダンナ様のベットの間やったから シーツから全て全滅(゜ロ゜;ノ)

天気がよかったから まだよかったけど

2日目は雨… ちーんやわ(笑)



「これ、またあげるわ!コマさん好きやろ?」と

141125_001.jpg


確かに好きやけどこれは別にいらんし…

そんな心模様を察したのか

「えっ?いらんの?(´д`|||)」と悲しげ

なのでもらうことにしたよ(^_^;)

おねしょでがっかりやったけど

ちょっとほっこりした朝になりました(笑)

しかし前にもらったやつは既に処分したから

その事には気づかないで欲しい(笑)


余談ですが・・・

その後も いくつかもらいましたが 全て処分させていただきました(^_^;)

息子よ すまない(笑)

太鼓の達人。

Category : 4歳
何気にやったら おもしろかったらしい(笑)

141110_001.jpg

141110_002.jpg

141110_003.jpg

真似。

Category : 4歳
ある日の坊ちゃん

「お仕事行って来る」と

何やら かばんに詰めてまして

141105_009.jpg
床にドンとかばんを置き

141105_010.jpg
行ってきますとハイタッチ


この後 外に出て鍵をかけて

アタシにリビングの窓のとこに回れと指示

そこから またバイバイと

お気づきかしら?

この一連 毎朝 坊ちゃんとダンナ様の日課デス(笑)

アタシは その場にいたり まだ寝てたりいなかったり(^_^;)

ちなみに このかばんの中には オモチャやパズルが入ってて

必ず新聞が入ってマス(笑)

ダンナ様も新聞入ってるもんね~

そしてかばんも こんな感じでナナメ掛けにしてるもんね~

しかし よく見てますなぁ~

最近の坊ちゃん。

Category : 4歳
たまってた記事の更新 疲れた・・・

ちょっと休憩(笑)

141005_001.jpg
またまたガイムらしい

141005_002.jpg
こちらもガイムらしい

141005_003a.jpg
なかよしHくんのバイクに乗せてもらった(笑)
後ろにいるのは弟のLちゃん(笑)

141006_001.jpg
運動会の代休で お昼はマクド(笑)

141021_003.jpg
久々バズ登場♪

141021_002.jpg
なぜサリーが・・・(^_^;)

自転車のその後・・・

Category : 4歳
コマなしを練習しだして 

新しい自転車を買って 

でも なかなかコマ取らなくてね

コマありまのまま 暴走してご機嫌の坊ちゃん(^_^;)

「この自転車買ってよかったわ~」
「ボロボロになっても乗るわ コマ取るわ」

そんなこというぐらい気に入ってる自転車

が コマを取るはずもなく 暴走の日々(^_^;)

で ある時 なかよしHくんと遊び機会があり

Hくんは 早くにコマなし乗れてて もう自由自在なのね

Hくん家族も巻き込んでの 練習になりまして(^_^;)

やはり すぐあきらめて できないできない

結局雨が降り出して中途半端に終了

そしてそして その数日後

いつものように 暴走しようと自転車に乗ると言い出して

ハイ コマがついてません(笑)

号泣デス(笑)

141007_001.jpg
勢いよくカバーを外したはいいが・・・

141007_002.jpg
コマないやん コマないやんと

141007_003.jpg
お父さんに言ったのに コマつけといてって言ったのに・・・と(笑)

141007_004.jpg
コマをつける道具を持ってきてつけろと叫んでた(笑)


お母さんはできませんと言うと

お父さんの部屋にあるから 持ってきてつけろと

まぁ~ すごかった(笑)

なんやかんやと説得して

家のまわりをちょっと走ってみた

そんなに広くないし 坂になってるので ちょっと危ないんよね~

後ろを支えながら走る かなり疲れたよ

でもでも 一瞬乗れたかな?

3秒ほどやけど(笑)

ってこれが10月の最初のハナシ

あれから なんやかんやとバタバタで

全然乗ってないな~ ははは(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
