もうすぐ誕生日・・・

Category : 5歳
【2015.12.05】

お誕生日のお祝い連発~

12/3 幼稚園のお誕生日会

なぜか見たこともやったこともない サッカー選手になりたいと(笑)

151203_003.jpg

151203_004.jpg

151203_005.jpg

151203_006.jpg



12/5 手形&ケーキ

151205_001.jpg

151205_002.jpg

151205_003.jpg

151205_004.jpg

151205_005.jpg

151205_006.jpg



ロウソク消すとこ かかぶりつきのとこ

全部撮り忘れ(゜ロ゜;ノ)ノ

今年はバタバタしてて

飾りつけも途中やし もろもろ忘れ物だらけ(^_^;)

すまない…

151205_007.jpg

151205_008.jpg

151205_009.jpg


ホントにご無沙汰してます(;´・ω・)

Category : 5歳
あぁ~ 放置にもほどがあるね(;´・ω・)

何だかホント バタバタで・・・

このままフェードアウトしようか・・・

ちらりとよぎったけど

いやいや いかん

最後までがんばろうと(笑)

ん?最後まで(笑)

そう 小学校入学までの記事で 最後にしようかなってね

しばらく 振り返り記事が続きますが

おつきあいくださると 嬉しいデス

さてさて どこから振り返る?

クリスマスだわよ~

さぁ~ いってみよう(笑)




【2015.12.03】

ツリーを出したんやけど…

飾り付けは 息子担当!

で星がいると。

幼稚園のツリーには 星が飾ってるんやて(笑)

100均で探したけどいいのなくて
 
なので 折り紙で作ってみた❗

実はこういう作業好きなんよね~

でもどこに飾る気なんやろ(^_^;)

151203_001.jpg

151203_002.jpg


お月さん。

Category : 5歳
前から気になってた公文

無料体験を募集してたので 申し込んだの

で その帰り道にね

お月さんがキレイでね

息子にお月さんついてくるでと言うと

うそや~と(笑)

ほな歩いてみ と言うと

チラチラ月を見ながら 歩いてる

かなりの感動やったようで 大興奮(笑)

お母さん見てて Rの言うとおり動くわと

前に進んだり 下がったり

ほらなと得意気

ほっこりした帰り道でございました(笑)

勝負の厳しさ・・・

Category : 5歳
人生初かもね

心の底からの悔しさ

ホントに 吐くんじゃないかと思うぐらいの嗚咽

途中こっちまで涙ぐんでしまったよ

ほとんど ヒントなしでやったもんね

そりゃこうなるよね(笑)

151111_001.jpg

151111_003.jpg

151111_004.jpg


最後までがんばった君を誉めたい❗

逞しくなってほしいな。

でも実は…

悔し泣きではなく

ヒントをくれなかったことに泣いてたらしい

まじか(笑)

ハロウィン♪

Category : 5歳
去年は ちょっと頑張りすぎたので 

今年は もうちょっとお手軽にと

息子のリクエストはドラえもん

アタシは 帽子みたいな感じで作ればと思っててね

フェルトで簡単にさ

でもでも 本人納得せず

マスク仕立てがいいと

そうなるとアタシ無理なので

ダンナ様にお願いしました

ちょっと失敗作みたい(;´・ω・)

まっ本人は気に入ってたのでよしとしましょか(笑)





去年同様

午前は子供会のハロウィン

151031_001.jpg
まだかまだかと待ちわびてマス

151031_002.jpg
某国のドラえもんみたいになっちゃった(笑)

151031_003.jpg
近所の子と

151031_004.jpg
去年息子が着たバズを出してきた・・・



午後は英語のハロウィンパーティー

151031_005.jpg

151031_006.jpg

151031_007.jpg
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
