またまた歩きました~

Category : 小学校準備
【2016.03.28】

小学校まで 今度はランドセル背負って歩いたよ

160328_001.jpg
しゅっぱつ~
まだ笑顔です(笑)


前は 身ひとつやったから 余裕やったんやろね

今日はぐだぐだ

文句ばっかり 休憩だらけやし

腹立つ腹立つ(笑)

160328_002.jpg
坂の途中でへばってしまった(;´・ω・)

160328_003.jpg
着いたら ランドセルこんな扱いやし(;´・ω・)

160328_004.jpg
一応ポーズしとります(笑)


帰りはスーパーで お買い物してんけど

パンとかカップ麺とか ちょっと入れただけで

重い重いしんどいと

もう本番まで歩けへんと

あげくに 早く帰ってテレビ見たいとまで言いだした。

ほんまむかつくわ(笑)

それらしくなってきました(笑)

Category : 小学校準備
【2016.01.15】

ランドセル取りに行ってきました

160115_002.jpg

160115_003.jpg


彼のこだわり 背面が黒

なかなか渋いっす

そして もちろん 写真は撮らせてもらえず・・・

その他の準備も ちょこちょこ・・・

160109_003.jpg

160109_005.jpg

160115_001.jpg




おまけ~

アタシも卒園式&入学式に向けて

準備デス(笑)

160114_001.jpg

160114_002.jpg

160114_003.jpg

これも小学校準備(笑)

Category : 小学校準備
【2016.01.11】

4月から小学校!

うちからは遠いのよ~(^_^;)

なので 練習で歩いてみた❗

ランドセルなしやったから 余裕やったみたい🎵

片道25分で行けた~

次はランドセルしょって…

これは 多分泣きがはいるやろなぁ(笑)

160111_001.jpg
しゅっぱ~つ

160111_002.jpg
とうちゃく~

就学前検診。

Category : 小学校準備
開始時間が中途半端だったので

給食はなしで お迎えに行き

5組の親子でランチ(;´・ω・)

子供らも そら興奮するよね・・・

すごいことになってました(笑)

151125_001.jpg

151125_002.jpg


で いざ小学校初へ!

思ってたよりキレイだった(笑)

しかし 案内とかほとんどなくて

どこに行けばいいのよ?ってね

こんなものなのか?

まっ仲良しさん達で行ったので楽しくワイワイ

ランチから一緒だったから子供らもノリノリ(笑)

終わってからも お友達の家で遊ばせてもらえて

楽しい一日やったわ

みなさん小学校でもよろしゅうに❗

で人気のM先生

アタシひとめでその先生わかったよ(^-^)v

息子の担任に決定しました(笑)

あっ もちろんアタシの中でですが(笑)

就学前検診の案内。

Category : 小学校準備
きた~

151011_013.jpg


しかも坊っちゃん誕生日の日やん!

ビックリ👀

ダンナ様に 興奮気味に報告して

数分後…

あっ違う…

ブツブツヘラヘラしてるアタシの様子を見て

全て察したようで(^_^;)

誕生日も書いてあってやろ?と

いやそう確かにそうやけど

みんな絶対勘違いしてると思うわ

絶対書き方が悪い❗

よね?(((^_^;)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
