ダンナ様のお誕生日。

Category : ダンナ様
1/17はダンナ様の誕生日!

毎年恒例 坊っちゃんからのお手紙!

150117_002.jpg

150117_001.jpg


ちなみに 一年前 二年前 三年前  四年前

きっと宝物だろうな~(笑)

アタシのは1枚もないけど…

てか アタシを褒めて欲しいわ(笑)

しかし 1月17日は色々あった日よね

阪神大震災 湾岸戦争

もう何も起こらないことを願いつつのお誕生日でした!

45歳おめでとう♪

溶連菌 その後・・・

Category : ダンナ様
薬を飲むのに かなり手こずってるけど

まぁまぁ なんとかいけてます

で 家族にも移るとは言われてて

まさかまさかの

ダンナ様 感染でした(笑)

大人が感染すると すごく痛いらしく

もともと扁桃腺が大きく 喉が腫れたり熱が出やすいんやけど

いつも以上に かなり痛かったらしい

病院でお薬をもらってきましたよ

坊ちゃんと二人 食後にお薬飲んでマス

お薬で ずいぶんマシになったみたい♪

子供と違って 出社許可証はいらないみたいだね

ってかそんなもんないか(笑)

1月17日は・・・

Category : ダンナ様
ダンナ様の誕生日

毎年恒例 坊ちゃんからのメッセージ

140117_003.jpg


ちなみに 去年 一昨年  一昨々年

なんか 毎回赤だね(笑)

少しは上達してるんだろうか? ビミョウだな(笑)

でもでも 今年は初めて 手で持ってくれたよ(笑)

140117_002.jpg


ダンナ様は嬉しそうやったな~

でもさ でもさ

アタシの誕生日の時にも こういう気配り?←自分で言うなって(笑)

してほしいんだけどなぁ~(笑)

今年の誕生日は・・・

Category : ダンナ様
この前ダンナ様の誕生日でね

去年同様 今年もやはり帰りは遅いとのこと

なので これまた 去年同様

ハハはがんばりました(笑)

ちなみに去年はこんなの 

120117_001.jpg
閃いた♪

120117_002.jpg
うんうん♪

120117_003.jpg
なんか違うなぁ~


なんとか画伯のお絵かきはできたものの

さてさて撮影

やはりこれも 去年同様四苦八苦(^_^;)

120117_004.jpg
やっぱりこうでしか撮れない(T_T)

120117_005.jpg
ちょっと不機嫌?

120117_006.jpg
なんとかポーズ?


最後の方は 若干アタシも切れ気味で(笑)

王子も渋々撮影って感じでね

最後はあきらめに近かった(笑)

こんなにまでしてする必要があったんやろか?

ふと虚しくなったよ(笑)

まっいっか(笑)

去年よりは成長かな?

イラスト?入りやもんね♪

ちなみな・・・

今年のはダンナ様のお部屋に飾りましたよん♪

2年間も騙されていた?

Category : ダンナ様
よくも2年間も王子とアタシを

騙したわね(ーー゛)

誰にって?

もちろんダンナ様よ


というのも・・・



王子の成長とともに

チャイルドシートがきつくなってきていて

一応4歳ぐらいまではOKのやつやねんけど

ベルト部分がかなりキツイ

足を通すところがかなり無理があってね

ベルトが全然短くて足らない

もしや不良品?

などと思ったりしててね

ある時 ママともさんに聞いてみると

つけ方が間違ってると

ベルトは腕を通すだけでいいと

足は そのままやで~と

えっ

えっ

えっ

マジ

足も必死にベルトに通してたんよ

ずっと ずっと この2年間

教えてもらったとおりにすると

なんとスムーズに装着できることか

今まで なんでみんなあんなに早く乗せれるのか

ずっと不思議やったの

そりゃ早いわ

腕通して カチャカチャで終わりやねんもん

まったくもぉ~

ダンナ様に速攻言ったわ

つけ方をレクチャーしてくれたのダンナ様やったからね

えっ? そうなん?と

普通足通すやろ?と

確かに 何の疑いもなくそうやってた

アタシもアタシやけどさ

文句も言えないかもやけどさ

でもでも

一番かわいそうなのは やっぱ王子よね?

いっつも 痛い痛いって言ってたもんなぁ~(笑)

ごめんね~

でも 一時はジュニアシートか?とか思ってたけど

当分大丈夫そう(笑)

まっ いっか(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
