パソコン調子悪すぎ(ーー゛)

Category : ぼやき
うううううっ~

マジでひどい

フリーズしまくり 突然シャットダウンしまくり

ううううっ~

パソコンなのかスマホなのか

はたまたケーブルが悪いのか

写真の撮りこみも うまくいかず

ううううううっ~

明日リベンジするしかないね

なので寝ます(笑)

なんだかなぁ~

Category : ぼやき
なんだかちょっと疲れてます(^_^;)

なんだろなぁ~

そんな疲れること何もないんやけど

はぁ~って感じでね

なんだろね?

基本的に 王子は手がかからない

ほかのママさんの話とか聞いてても

かなり楽してると思われる

ダンナ様も まぁ~協力的やし(笑)

飲みにも行かせてもらってるし

何が 不満なの?って感じよね(笑)

歳のせいにしたくないし~

まぁ~ 体力がないのは 元々やけどさ



ん~

うまく表現できないんやけど



イライラしない自分にイライラする(笑)




わからんよね~

なんかね 沸々と イライラしてて

でも ばぁっ~と爆発できず

不完全燃焼的かな?

あ~ うまく言えない



こんなことで イライラするのはおかしい とか

これくらいで イライラするのはおかしい とか

こんなに恵まれてるの イライラするのはおかしい とか

40も過ぎて 大人気ないよなぁ~とか



ん~ なんでしょう?




あ~ ひとりになりたい(笑)

ぼぉぉぉっ~としたい(笑)

やっぱ贅沢な悩みよね(笑)




王子の笑顔にだけ 唯一パワーもらってます

今日も一日 パワーちょうだいね♪




あ~ 朝から マイナスなブログでスミマセン。。。

だめだ・・・

Category : ぼやき
絶不調だ・・・

最悪だな・・・

なんだか 吐き出さずにはいられなかった・・・

意味不明だね(笑)



ごめん うまく説明できない

寝ます

寝るのが一番だ・・・

あぁ~何だかなぁ・・・

Category : ぼやき
はぁっっ~ どれくらい放置してたんやろ?

何だかちょっと不調ですわ(笑)

記事も書きかけの下書きが たんまり

写真も撮ったけど整理できてなくて

離乳食の記録簿も滞ってるしなぁ~

あぁ~ なんだかなんだかですわ

今までは 王子が寝てからがアタシの時間やってんけど

最近では疲れてしまって

リビングでのうたた寝満載のアタシです(^_^;)

悪循環だねぇ~

何がしたいわけでもないのに

何故かイライラする日々

もちろん標的はダンナ様で

悪いなぁ~と思いつつ

いやいや イライラさせるあんたが悪いとか思ったり

今までだったら ぐっとガマンできたことが

秒単位で プッツンとキレてしまってる

そうなると 止まらない

夜中 ダンナ様に発狂したこともあったな

王子にも伝わってしまう

こんな母で情けないデス

ブログに吐き出そうにも その元気もなくてさ



あ~ 文章にすると何だかかなり重症やけど

元気なのでご安心を(笑)

あまりの放置に 忘れられたら寂しいな・・・

なんて思ってしまい

意味もなく書き綴ってマス

もうちょっと待ってて~

少し涼しくなったし たぶん復活できると思う

ご飯も食べれてるし

ぐうぐう寝てるし

ビールも飲んじゃってるし

うん 元気だアタシ♪
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
