乳歯ケース

Category : 王子グッズ
早くも 歯がグラグラしてきまして

もういつ抜けてもおかしくない状態

ダンナ様に頼んでた 乳歯ケース完成!

さぁ~ いつでもこい(笑)

151129_001.jpg

151129_002.jpg

151129_003.jpg


新しい自転車。

Category : 王子グッズ
買いましたよ 18インチ

って先月のハナシやけど(^_^;)

やっぱり乗りやすそう♪

本人も気に入ってるのか 何かっていうと

自転車の練習する 自転車の練習する と

練習って・・・

コマついてるし(^_^;)

練習ちゃうやん(笑)

コマなしへの道のりは まだまだ長そうデス

140828_001.jpg

ひらがな。

Category : 王子グッズ
この前の女子会で お友達の家にあった

ひらがなシート

水で書くやつで 何度も使えて なかなか◎

で この前トイザらスに行った時に

よく似たやつを発見

即買いデス

131202_003.jpg


鉛筆より書きやすいのか 前のやつよりずっと活躍してます(笑)

書き順とか むちゃくちゃやし

時々塗りえみたいになってるけど

まっ よしとしましょう(笑)

いいティッシュ。

Category : 王子グッズ
急に寒くなって

さすがに丈夫な王子も ハナタレでして

さらに 鼻もちょっと切れたりして痛そうでさ

ティッシュは嫌がって ウエッティ使ってて

なので 幼稚園にもウエッティを持たせてたの

ちょうど別件で連絡することあったから

ティッシュを嫌がったら ウエッティを使わせてくださいと追記して

そして その日の先生からのお返事は・・・



「こんなん入ってる~」と見せてくれました

そしてティッシュで 鼻をふいていました



ですって

なんかちょっと アタシ間抜けな母じゃん

恥ずかしかったわ

でもさ家じゃ ずっとウエッティなんよ

なんじゃそれ?でしょ

でもさ 両方の鼻切れてるし

やっぱちょっと可愛そうかなと思ってさ

買ったんよ いいやつ

が が が

なんと拒否

高かったのにぃぃぃぃ(ーー゛)

130919_001.jpg

思わず買ってしまった(^_^;)

Category : 王子グッズ
ひらがなに興味を示しだしたから コチラ

何かいいのはないかなぁ~と本屋へ

したらば したらば

こんなの見つけてしまった(^_^;)

130628_003.jpg


迷わず手に取り 即お買い上げ

秒殺だったような気がする(笑)

でもでも 本来の目的の

コチラもちゃんと買ったよ~

130628_001.jpg

130628_002.jpg
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
