最近思うこと・・・

Category : kimama
アタシって やっぱり ちょっとおかしいのかなぁ~

今の会社でもね 社員の人が アタシの言動に

時々 びっくりしてるのねあせあせ(飛び散る汗)

っていうか 不思議そうに見てるって感じたらーっ(汗)

まるで宇宙人を見るかのような(笑)

まぁ~たしかに 仕事の説明を受けてる時に

理解できずに すっとぼけた回答をしたりしてるねんけどさ

「アタシは天然じゃないボケーっとした顔」と同僚に言っても

ニッコリ笑顔で「じゃ~おうち帰って聞いてごらんウインク」って言われるしさ

今日も会社で アタシの言動に 社員の人が ひどくびっくりしててさぁ~

なんか やっぱりちょっと変なんかなぁ~って ダンナ様に話してたら

「やっと気づいてくれたか目」やって

ひどすぎる泣き顔

プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
