うわぁ~長文ブログになってしまった(^_^;)

Category : kimama
最近週末にしかブログ更新してないなぁ~ ははは

今週はなんだかとっても疲れてまして←言い訳やね

週末にエクステ行って来ました~

久しぶりにマツゲ復活でっす(笑)

でもって ヘナもしたし ちょっとリフレッシュできたかも?



先週行ったもんじゃ焼き またまた行ってきましたよん

今回は電車で行ったので でございます(笑)

もんじゃと かなりGOODですわ

そこのママさんはとっても行動力があって~ 突き進むタイプかな?

アタシはどうもおっとりしてるらしい

自分ではそう思わないんやけど

周りからよく言われるので きっとそうなんやろう(笑)

ママさん曰く 今度はアタシみたいな性格で生まれて来たいと・・・

アタシは もっとしっかりした人間になりたいって言ったらば

「あなたはあなたのペースの中で進んでるのだし それでいいのよ」

って言うような内容のことを言われた

社交辞令というか気を使ってくれてるんだろうけど

なんだかちょっと楽になれたなぁ~ アリゴトウゴザイマス


ずいぶん前に 知り合ったおじさんにも同じようなこと言われたなぁ~

色々考えすぎてしまって アタシらしさがなくなってるような気がしてたのね

その人は「今まで通りに気にせず行動すればいい」と

「いやぁ~でもでも それで嫌な思いをする人もいるし それは・・・」

とためらっていたら

「そうかもしれんけど 受け入れられへん方にも それだけの度量がないってことやで」と

きっとこの人も気を使ってこう言ってくれたんやろうけど

すごく楽になれたのよねぇ~ アリガトウゴザイマスです



これはちょっと話がズレるけど もうひとつ 人のことばを借りて・・・

カットを担当してもらってるスタイリストさんとの会話で

「自分がイイと思ってやってることとかを 否定されたら嫌じゃないですか?」と

その彼女は自分が納得してやってることを 友人に否定されて

すごく嫌な思いをしたと・・・

わかるわかるよぉ~

同じような経験があるので すごく共感できた

でも逆の立場のこともあったかもしれないね

無意識に人を否定してたかもしれない ちょっと反省です

なんだか何が言いたいのやら~って感じのブログですなぁ~


次は元気いっぱいのブログで~
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
