久々のお買い上げ♪

Category : お買い上げ
お買い上げ品は コチラ
P8280104.jpg


普段はコンタクト 土日や家にいるときは ほとんど

まっ 今はほとんど家にいるので 9割生活やねんけどさ

今 持ってるやつは 2つともセルフレームで

最近 ウォーキング?ジョギング?を始めたので

セルフレームだと ちょっと不便

で メタルフレームのやつも欲しいなぁ~と

はい アタシ 形から入るの基本です(笑)

ちょうど 30%OFFのハガキも来てたし

ってことで お買い上げ♪

やっぱり 軽い うん いい感じ

でも・・・ なんか・・・ メガネの写真って おもしろくない(笑)

パッとしないなぁ~

なので こんな風に撮ってみた

P8280105.jpg
広げてみた(笑)


P8280103.jpg
実際にメガネをかけたら こんな感じ?


P8280106.jpg
ネタ切れ(笑) こ綺麗にまとめてみた(笑)


しばらく メガネで遊べたわ

へっ? ヒマなのかって ハイ暇でございます(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
