どうしたもんか・・・

Category : work
そろそろ仕事の更新の時期・・・

一応延長のお話は頂いてんけど

保留にしております

派遣営業曰く 今年は 一段と仕事が無いらしく

まっ 毎回こう言うねんけどさ

次の更新で 有休もでるし

もしかしたら 交通費も支給になるかも?なんですわ

これはまだまだ 未定の話やけどね

続けようとは思うねんとけど けど けど・・・

悩んでる理由は二つ

まず 仕事内容

あるひとつの仕事Rがちょっと曲者

難しい仕事ではないねんけど

異常にめんどくさいし

どれくらいの量でくるかも いつくるかも未定

なのに 常に最優先しなければならない

他の仕事と スケジュールが組めない

自分の中で 仕事のダンドリをしてても

このRによって 全て 狂ってしまう

でもって 得意分野の仕事じゃないし

ってか この手の仕事はキライやし 希望してない類

これがメインやったら 仕事断ってるし(笑)

でも メインになりつつある

ううっ~ 参ったわぁ~

そして もうひとつの悩んでる理由

これはまた 次の機会にでも・・・

たぶん 長文になりそうやし(笑)

そんなこんなで どうしたもんかなぁ~ 
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
