貰ってきましたぁ~

Category : 妊娠初期
前回から 2週間経過したので

今日 病院へ行ってきた

なんと 9週やねんて 予定日も12月3日で決定♪

そんなに大きくなっててんなぁ~ びっくりやわ(笑)

そして母子手帳をもらいに・・・

市役所に行く用事もあったから ちょうどよかった

で 張り切って受付で言ったらば

「2階の保健福祉センターです」って言われちゃいました

ちょっと恥ずかしかったわ

で慌てて 2階へ

問診を書いて 念願の母子手帳 その他色々 もらってきました

噂には聞いてたけど 母子手帳って簡単にもらえるのね

その後もうひとつの用事をすませ

実家へ報告

ちょうど 母子手帳もらってる時に 母からメール来てて

「タケノコ炊いたから とりにおいで~」って

ナイスタイミング さすが母(笑)

「今 役所やから 帰りに寄るわ」とアタシ

で タケノコを取りに来たでって感じで 実家へ

そして さらっと 「子どもできてん」って

ちょうど妹と甥っ子も来てて みんな びっくりしてた

ええっ~ できたん?ってね(笑) そりゃそうやわな

よかったなぁ~ と言ってもらえた

そして やはり 高齢出産の話

大丈夫なんかぁ~ と母と妹

大丈夫かなぁ~とアタシ

まぁ~ なんとかなるわなと 全員

さすがO型一家です(笑)

もう足も痛いし 体動けへんのに・・・と

でも ちょっと嬉しそうに言ってた母を見て ほっとした

年齢が年齢だけに 喜んでもらえるか不安やったのよ 実は・・・

無駄な心配やった やっぱり母です 感謝
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
