いただきもの♪

Category : つぶやき
昨日は お友達が遊びに来てくれててね

彼女からのお土産がコチラ

090529_04.jpg


知る人ぞ知る? いや結構有名かな? おだんご

アタシ 今回食べるのが2回目でね

この彼女と一緒の職場で働いてるときに 職員の人の差し入れで食べたのが最初

食べた瞬間に ウマっ きな粉好きにはたまらんですよ

おいしいぃ~ おいしいぃ~って絶叫してたら

どうやら奈良名物らしく この彼女は あぁ~知ってるよと

嫌いではないし 確かに美味しいけど そんな言うほど?と 辛口コメント(^_^;)

ええっ~ めっちゃ美味しいやんとアタシ

それが一年ぐらい前やったかな

そこの派遣を辞めたあとも 彼女とはちょくちょく飲みに行ってて

よくだんご庄の話がでて 持ってきてあげたいけど 普段は買われへんしなぁ~と

というのも たまに特産フェアとかで百貨店で売ったりするけど

基本は店頭販売のみ それも売り切れたら終わり

大抵は昼の2~3時に完売だそうな

もちろんネット販売なんてない

なので なかなか 食べる機会がなく

今回 お休みが取れたからってことで 昼間遊びに来てくれたので

お土産に持ってきてくれたのよ

ありがとう~ とぉっ~ても嬉しい♪

これ以外にもいくつかお土産があって アタシの大好きな芋焼酎も

妊娠のことまだ言ってなかったからね これは しばしおあづけ(T_T)

妊娠のことは とっても喜んでくれて 体大事にねって

うん ありがとね 身内以外 友達への報告は彼女が第1号

ちょっと緊張したけど すごく喜んでくれて よかった・・・

たいしたおもてなしはできなかったけど パスタランチで

そのあと このおだんごをいただきました♪

こんなのよん

090529_05.jpg

090529_06.jpg


久々に食べる おだんご ウマ~い

彼女にも勧めてんけど ええっ~ワタシは別にいいよと

そう言わんと 一緒に食べたらおいしいかもよとアタシ(笑)

じゃあ~一本だけと食べた彼女

うん やっぱり普通・・・と

やはり辛口コメントでした チャンチャン(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
