お腹空くねん(T_T)

Category : 妊娠中期
前回病院で 体重増に気をつけてねって言われてるのに

はぁっ~ お腹が空く・・・

ちょっと前までは 暑くて食欲がないって言ってたのにね(^_^;)

その頃は 食欲なくても食べないとって思ってから

おにぎりとか 麺類が多くなっててね

炭水化物ばっかりやったもんな・・・

急激な体重増は たぶんそれが原因かもねぇ~

でもって 最近は なんだか食欲旺盛で

ご飯も1膳だと ちと物足りなくなってきてて

ぐっとガマンするねんけどね なんかツライ

だってお腹空いてんねんもん(笑)

ずいぶん前にビクスで一緒だった彼女がね

すごく体重が増えて いっつも先生に怒られてるんです・・・って

半泣きで話してて

とってもキュートな彼女で 顔がびっくりするぐらいちっちゃいの

だから余計そう見えるんちゃう?なんてフォローしててんけど

いや・・・でもスゴイ増えてるんですと

その頃 確か5~6ヶ月ぐらいやったんちゃうかなぁ~

聞くと なんと6キロ増だそうで(@_@。

確かにお腹大きいなぁ~とは思ってたけど そんなにとは(笑)

ビクスの先生もアタシも 色々フォローしててんけど

二人 顔を見合わせて それはちょっと(笑)・・・って

ちょっとフォローできなくて ははは(^_^;)

先生は ヨガよりもビクス中心で これからがんばりぃ~って

アドバイスしてはったわ

その頃のアタシは 食欲なくて・・・なんて話してて

その彼女に うらやましい。。。って言われてね

あぁ~ 3週間ほど前のことなのに

懐かしいわぁ~

あの時の彼女 ビクスがんばってるかな?

アタシも ビクス中心でがんばってみましょか♪

食べるのガマンできないんやったら 動くしか・・・ねっ(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
