実家での3日間

Category : つぶやき
実家では 上げ膳据え膳 楽チンの日々でごさいました

でもやっぱり 生活のリズムは違うしね

何もかも◎ってわけではなく(^_^;)

それぞれ生活パターンがあるからね 仕方ないよね

きっと両親もいつもよりは 気を使いながらやったから

疲れたんちゃうかなぁ~

産後はあんまり長居できないなぁ~なんて思ってしまった

まぁ~ そんなに深刻な感じでもないねんけどね(笑)

高齢ニンプの両親ですから もちろん高齢なわけで

そりゃ 体力もなくなってくるしね

ぼちぼち様子みながらって感じかな?

んと 体力はないねんけど お口は達者な二人なので

まぁ~ 喋る喋る マシンガンです

もちろん 父も母も(^_^;)

あーだこーだと 仲が良いんだか悪いんだか はてさて?って感じ

久々の親子三人の生活

なんか不思議な感じやったな

大抵は甥っ子達も泊まりに来てて わいわいがやがやなのでね

でも 大人だけやからって 静かな日々ってわけでもなかってんけど

さすがO型家族ですわ ははは

最後の方は慣れてきたのか

両親のペースにはまってたかもね

やっぱり親子やね

でもでも この3日間はお世話になったな

ありがとね 父 母
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
