誕生日のハナシ。

Category : イベント
去年のお誕生日ネタ~

さぁ~いってみよぉ♪



12月7日で一歳になった王子

この日はダンナ様もお休みを取ってくれたので

朝から大忙しやったなぁ~ ←なんだかずいぶん前のことのような(^_^;)

朝からまず 安産のお礼参り・・・

一年後に行くなんて アタシ達ぐらいか(笑)

お札やらお守りやらもらってんけど

神社の人も あぁ~って感じで 

だってお食い初めに使うお箸とかあったもん(笑)

まっいいさいいさ♪

101207_003.jpg
せっかくなので鐘鳴らしてみました♪


無事お参りも終わり 次は実家へ~

一升餅背負ってみました

101207_010.jpg  101207_011.jpg
なんだか『行って参ります・・・』みたいやね(^_^;)

101207_012.jpg

101207_013.jpg
ばぁちゃんが赤飯と鯛を焼いてくれてました♪

101207_004.jpg
甥っ子もかけつけてくれたよ♪ でも号泣(笑)

101207_014.jpg
少し落ち着いて なんだかエビゾーチック(笑)

101207_016a.jpg  101207_015a.jpg
あぁ~ケーキが・・・

101207_017.jpg
初生クリーム どうやったかな? 


なんだかんだと賑やかだったわ

一升餅と赤飯とケーキで簡単に♪と思ってたら

母は色々作ってくれてて 嬉しかったな~

アリガトウゴザイマス。

さてさて すっかり実家でくつろいでしまい

家に帰って来たのは夕方

手形に写真撮影♪ 王子はかなりお疲れ気味(^_^;)

振り回してごめんねぇ~

101207_018.jpg  101207_020.jpg

101207_019.jpg

101207_021.jpg

101207_022.jpg
視線の先にあるのは~

101207_024.jpg
ダイスキなめばえ~

101207_023.jpg
おフロ前のセクシーショット(笑)


最後にみんなからのプレゼント♪


101207_009.jpg
ぱぁちゃんとじぃちゃんから♪

101205_001.jpg
妹夫婦から♪

101207_002.jpg
ついでに一升餅もアップ(笑)

101210_001.jpg
出産した産院から届いたカード♪一日送れやったけど(^_^;)



なんだかんだと慌しくてしみじみする間もなくやったけど

楽しかったね♪

来年はもっと賑やかかな~

あっ今年か(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
