白浜旅行 ★2日目 AWS★

Category : おでかけ
2日目は お約束?

アドベンチャーワールドへ

早くから寝たもんやから

当然 朝早くてね~

5時ぐらいには起きてたんちゃうかな?

7時半の朝食を 7時に変えてもらったもん(笑)

ちなみに それ以上早い時間はなかった(^_^;)


なので AWSにも10時前には入園できたよ♪

が 車に乗った瞬間に 眠り王子となってしまい

しばらくはベビーカーで寝たまま移動

時間的にイルカショーがいいタイミングやったから

見に行ってんけど まだ寝てて(^_^;)

始まる直前になんとか起きて? 起こしたとも言うが(笑)

イルカショーは満喫しました

こういうの好きみたい

見入ってたもんね~

毎回やけど この手のショーは

ちょっと泣きそうになるアタシ

なんかね~ 感動しちゃってさ(^_^;)

その後はサファリ

こちらはあまりリアクションなく

母ひとり 興奮しとりました~

で 当然パンダですわよ

やっぱり 人が多いね~

昼食前で機嫌悪かったのか

これまた ぐずぐす。。。

足早にパンダは終了 ちーん(ーー゛)

そして昼食タイム

それまで 風邪気味で食欲なかったのに

この日のカレーはがっつり食べたよ

アタシ ほとんどルーだけやったもん(T_T)

そのあとは アシカショーとか色々見てね

暑いし 涼みに行こうと 海獣館へ

ちなみに 室内14℃です

ここでペンギンがえらく気に入ってね

ずいぶん長い間 見てたような

寒くて寒くて 出てきた次第で

ペンギンのイラストにも反応やったわ


110820_001.jpg

110820_002.jpg

110820_003.jpg

110820_004.jpg

110820_005.jpg



まだまだ見たいとこ いっぱいあったけど

時間も時間だし

そんなに長くは やはり持たないね

抱っこ攻撃で

こんなんなってたもん

110820_006.jpg


最後に記念撮影~



パンダを見て大泣き

体のけぞって

ぬいぐるみは ギュっギュっしてたくせに

何度トライしても ダメで

近くにいたカップルも 苦笑い

なんとか撮れたのがコチラ

110820_007.jpg
そっぽ向いてるし(^_^;)


もしかして本物のパンダの時 愚図ってたの

腹減りじゃなくて

恐かったのかも(笑)

確かに ぬいぐるみはカワイイけど

本物は ドロドロやしね(笑)

ん~ よくわからんね~(笑)


あっ おまけ♪

→続きを読む

プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
