やっぱり小児科だね(笑)

Category : 2歳
昨日のブログにも書いたけど

年末から王子も咳が続いててね

年明けにまず 小児科に行ったのね

便秘のこともあったしね

そこでお薬をもらってんけど

やはりまだ治まらず

今度は耳鼻科にて薬をもらってと

これまたちっともよくならず

そんなこんなで アタシがダウンしたものやから

一緒に内科を受診したんよ

小児科は50人待ちでね

この時のアタシの状態からは とてもじゃないけど無理やったんよ

そこで水薬と粉薬を処方されてね

水薬に粉薬を溶いて飲ませたの

すんなり飲んだのはいいんやけど

しばらくしたら

ゲボッと。。。

はい 吐きました(^_^;)

翌朝は 当然受け付けず

粉薬の飲ませ方ってのももらってたから

そのとおり 色々試してみたけど

全くダメ

さらに水薬だけでも飲まなくなってね

今度はお昼に CMでやってるゼリー状のオブラートのやつ

あれでチャレンジするも やはりNG

水薬だけは飲んでくれたので

ほっとしててんけど

やはり しばらくしたら

ゲボッと

はい また吐いちゃいました

もぉ~ね

こりゃアカンわってね(笑)

連チャンでの嘔吐やったし

その日の夜 病院に行ってきたよ

やっぱり混んでたけど 50人待ちじゃなったからね(笑)

ダンナ様も休んでくれてたから 助かった

で 一連の流れを説明して

飲まない粉薬は飲ます必要ないと

新しい薬処方してもらったよ

色々お薬事情があるのか

内科での処方の仕方は気に入らない様子やったわ

素人にはわからないね~

まぁ~

なんだんかんだと 小児科の薬で落ち着いてね

ちょっと一安心

でもまだ咳は続いてるんよね~

はぁ~ なんだろね

小児ぜんそくも まだまだグレーゾーンだし

難しいとこです

今回のことでは 王子に悪かったな

やっぱり 小児科じゃないとダメだね

でもって 親が倒れたらダメだね~

ダンナ様には だいぶ助けてもらったし

実家にも 王子を泊めてもらったりして

これまた助けられました

ホント 感謝感謝です

健康管理には気をつけないとね

歳なんだよね

治りが遅いんだよね~(^_^;)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
