甥っ子達とおでかけ~

Category : 2歳
近所のショッピングモールへ

甥っ子 妹 母 と行ってきました

予定してなくて 突然のことやったから

王子も大興奮

クルマの中でも はしゃぎまくり

あっ 例の爪は 速攻カワイイ?と(笑)

で ショッピングモールへの目的は

ただひとつ

ゲーセン(笑)

結構大きな ゲーセンだからね~

王子も ばぁちゃんと言う偉大なスポンサーがいるもんだから

やりたい放題やよ(^_^;)

120824_001.jpg

120824_002.jpg
この木箱からシャボン玉が出るの~

120824_003.jpg
やはりアンパンマンも気になるよう(笑)


ちなみに こちら3回も乗ったんよ

ほかにもアンパンマンのゲームやらいろいろ

縁日みたいなのがやってて

王子もトライしたけど残念賞

まっもちろん期待してないしね

で またウロウロしてたのね

でね その時同じように縁日で遊んでいた

ご夫婦がいて 2等か何かだったみたい

私たちは子供いてないし 好きなの選んで~と

わざわざ 追いかけてきてくれて

相変わらず リアクションの薄いまま

お面をゲットしました

いい人だなぁ~

120824_004.jpg



あっ このお面ね

自分でかぶるのは喜んでするんやけど

人がかぶったら

こわい~と

マジで泣いてたよ

なんでなん?(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
