最近の王子。

Category : 3歳
喜怒哀楽が激しくなってきてるような

うん 成長してるんだろうけど

遊び方も激しくなってきたし

スーパーなんかでも すばしっこくなって

これから先 アタシの体力が持つのか

マジで心配になってきたよ(笑)

ごまかしもきかなくなってきたしね

この前は 横に座って食べろと言うので

お母さん 王子の顔見て食べたいから

こっち(正面の席)がいいわと言ったらば

顔を横に向けて

こうやって食べたらいいやんと

これにはびっくりやったわ

さらにさらに 車を運転してる時のこと

○○スーパーに行くの?と聞かれたので

ううん 今日は△△スーパーに行くわとアタシ

でもでも いろいろ状況が変わって

結局いつも行く○○スーパーに行ったんよ

したらばしたらば

さっきは行けへんって言ったのに ○○に行くの?と

ありゃりゃ

あなたスゴイね

アタシなんて そんなハナシしたこと

もう忘れちゃってると言うのに(^^ゞ

参った参った

黄信号で渡っても怒られるし

赤の矢印信号なんて もっと怒られる

これは説明が難しいのよね~

これから こういうこと増えてくるんだろうね~

ボケてられないね(笑)



おまけ~

130314_001.jpg
毎朝30分ほどベットで なんだかんだと遊びにつき合わされてマス(^^ゞ

130325_001.jpg   130325_002.jpg
ダンナ様のベルトで
ダンナ様のボディバックを表現してるらしい(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
