FC2ブログ

耳の消毒~

Category : 3歳
一昨日 消毒に行ってきたよ

やはり バンドエイド外すの号泣でして(^_^;)

消毒の時に先生に

もう痛たないやろ いくつや?と

3歳です(^_^;)と アタシが答えました(笑)

まっ いいんだけど そんな言い方しなくたってね~(笑)

小児科とか 子供の対応になれた病院ばっかり行ってるし

てか そもそもそんなに病院行かないから

こういう対応に慣れてない王子(笑)

最後まで ずっと固まったままやったよ

王子の処置の後は アタシの足

腫れとるなぁ~ 

ヒビが入ってなかったら問題ないんやと

そして しばし無言

えっ? 何どういうこと?(^_^;)

しばらくして 痛み止めの薬しばらく塗って様子みよう

それでもまだ痛かったら レントゲンとろうと

はい了解ですって感じでアタシの診察も終了

その後 看護士さんに

ほら ママも泣いてなかったやろ?

ボクも 泣いたらアカンで~と

うん 確かに大げさに泣きすぎやけど

そういうもんなのかね?

まっいいんだけどね

王子は 土曜日にもっかい消毒して

週明けに抜糸だと

う~ この時はすごい泣くんだろうなぁ~(笑)




おまけ~

131008_002.jpg

131008_001.jpg
貫通してるらしい(^_^;)
スポンサーサイト
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。