久々に風邪っぴき・・・

Category : つぶやき
って アタシがね

坊ちゃんはホント元気

ゲホゲホ咳してる アタシと一緒に寝てても

同じコップでお茶飲んでも

うつらないんやもん(笑)

いやいや ありがたいことよね

しかし今回の風邪は 長かった・・・

2週間近く

でもって 最初の10日ぐらいは

熱もなく 頭痛と歯痛がひどかったから

ロキソニンで乗り切れたから

結構動けたのよね~

ただ だるくてだるくて

だらだら続く けだるさはサイアクだね

でもって 2~3日前から 本格的に風邪に突入したって感じ

抗生物質でかなり回復デス

熱も下がったしね

でも まだ喉痛いし頭痛も・・・

年末はまだまだ予定ありなんだけど(^^ゞ

もちつきとか プレーンズとか 徳島帰省とかあるんだけど

治ってほしいなぁ~

さらに 幼稚園ネタ まだまだあるんだけど

年内にアップしたいんだけど・・・

できるかな?(笑)

ぼちぼちがんばります(^^ゞ
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
