またまたパステル。

Category : 王子の作品
またまた 体験してきました

今までは 自由に描くってやつばっかりやったけど

今回は ちゃんと見本があって

パステルの方に教えてもらいながら描くと

一瞬 自由に描かせてもらえないですか?と

言いかけて

こういうのも経験してみるのもいいかも♪と思って

先生におまかせしました

坊ちゃん 初めてのことに ちょっと緊張してたかな?

140716_001.jpg

140716_002.jpg


出来上がったのはコチラ

140716_003.jpg

140716_004.jpg
左が先生   右が坊ちゃん


絵ごころなくても描けるっのが このパステルのいいところ

初めての割りに 見本通りよく描けてるよね?

でも

今までの先生とは 全然違う

パステルを削ってそれを指でクルクルと描くのだけど

坊ちゃん 大量に削るのよね(^_^;)

でも 今までは結構自由にさせてもらってたの

が 今回は何回かストップが入りました(^_^;)

ん~ いいんだけどね

何箇所か手直しもあったし

なので ここまで見本通りに描けたのかもしれない

いいんだけどね~ いいんだけどね~

確かにこっちのが 上手だしキレイなんだけど

前の絵の方が アタシは好きだな(笑)



余談ですが・・・

このパステルの後から 塗り絵とかする時

めっちゃ 見本を見るようになってしまった(^_^;)

ちーん(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
