川遊び。

Category : outdoor
ダンナ様の夏休み最終日に

去年も行ってよかった 荒滝へ

相変わらず すごい人やったけどね(^_^;)

140817_001.jpg
ちょっと誘導したらやはり画伯熱が(笑)

140817_002.jpg
製作意欲を刺激したようデス(笑)

140817_003.jpg   140817_004.jpg
歓喜の舞?(笑)

140817_005.jpg
坊ちゃんとアタシの合作~


この後 たらふく焼肉を食べ もちろんアタシはビールも

ダンナ様に感謝(笑)

そしてそして 去年もはまった ちょっと深めのところへ

が えっ? 水がない

去年は足がつかない場所もあったのに

全然なんよ~

でも魚はたくさんいたので 強引にシュノーケル(笑)

ここでは 坊ちゃんそっちのけで

ダンナ様と2人 魚とりに夢中やったよ(^_^;)

坊ちゃんは 少しは浮き輪で入ったものの

ほとんど観客状態(^_^;)

でも 必死に魚とってる姿がよかったのか

魚が嬉しかったのか

なぜか楽しそうやったわ

魚は2匹ゲットしたよ ←もちろん帰る時にリリースしました

その後も またまたバーベキュー

坊ちゃんはというと・・・

140817_006.jpg
頭を冷やしてるんだそうな(^_^;)
ちなみに 右横の帽子も冷やしてるらしい(^_^;)

140817_007.jpg
これぐらいの深さがちょうどいいらしい(^_^;)

140817_009.jpg  140817_008.jpg
シュノーケル気に入ったようです(笑)


昼過ぎに帰る予定が なんだかんだと

やはりがっつり 夕方まで遊んだのでした

もちろん帰りの車で 坊ちゃん爆睡

アタシも 徳島での不完全燃焼できた~(笑)
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
