fc2ブログ

初めての運動会♪

Category : 幼稚園
朝の雨はどこへ?ってぐらい晴れて

始まった運動会

うちの両親 妹 甥っ子

みんな見に来てくれて 賑やかやったよ

入場行進 園児宣誓 応援歌

早くも泣きそうで 必死でこらえたよ(笑)

観覧席からは なかなか王子が見れなくてね

が が 本部横の敬老席にうちの両親が座ってて

高齢のアタシの親なので 座ってても違和感なしやからね(笑)

その隙間というか ちょい後ろからこっそり見ることができたよ

初めて高齢の特権って感じがしたわ(笑)

写真を撮るのもバッチリだしね

王子のクラスが ちょうど敬老席の正面での演技だったりして

かなりラッキーやったな♪

まずはかけっこ

王子の番デス きゃぁぁぁ~

131005_001.jpg
これ得意のポーズ(笑)
何やってんだか(^_^;)

131005_002.jpg
出遅れたよ(^_^;)


スタート前

まさかこんなことするキャラだとは(^_^;)

さらに隣の子ともつれちゃって 転んじゃったよ

写真撮っててんけど それどころじゃない

アタシ興奮しちゃって

王子ガンバレ~と大声で叫んでたよ

でもでも 泣かずに最後まで走りきったよ

一緒に転んだ子を 気にしつつ走ってた王子

なんか胸がいっぱいになったよ

131005_003.jpg


そしてそして ずっと練習してたドラえもんのダンス

カワイイのなんの キュンキュンやったわ

131005_004.jpg
愛想振ってマス(笑)

131005_005.jpg
ドラえもんの鈴が背中に行っちゃったよ(^_^;)

131005_006.jpg
いいジャンプだ♪

131005_007.jpg
なんかズレてませか?(笑)

131005_008.jpg
この腰フリ最高デス(笑)


そしてそして 去年はちゃんと見ることができなかった

年長さんの組体 詳しくはコチラ

いやぁ~知ってる子は誰もいないけど

泣けるね~

幼稚園児とはいえ なかなかの完成度

感動デス

2年後 王子は間違いなく土台だろうけど(^_^;)

そして最後閉会式

列からちょろちょろはみ出してるので

バッチリ写真撮れたよ

131005_009.jpg

131005_010.jpg
園長先生のお話の途中
偉そうに しぃ~っですって(@_@;)


この後は 親子体操で 終わり

終わってからは みんなで回転寿司

眠そうだった王子も お寿司となったら

目パッチリやったわ

帰ってからは なんかぐったり

半日とは言え なかなか疲れたね

夕方まで 両親はお昼寝タイムでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。