作品展 年長さん♪

Category : 幼稚園
溜まってる更新・・・ がんばります

先は長いなぁ・・・と

それはおいといてと。(笑)


さてさて 11月のハナシね

幼稚園の作品展でございました

年少のころから 年長さんの作品の凄さ見てきたからね

どんなのか どんなのかと 楽しみでね

ちなみに 年少 年中

今回は 絵本がテーマだったので

息子のクラスは ガリバー

151114_001.jpg

151114_003.jpg

151114_004.jpg


なかなかの完成度

他のクラスも すごかったです

でも あんまりゆっくり見れず・・・

というのも 今年は 園内を走る走る

友達も一緒になってね

みんな なぜか興奮状態で

追いつけず・・・ なので写メも撮れず・・・

というか 追いかけなかったってのが正解かな

ほぼ放置でした(笑)

成長したということでしょう~

貴重な数枚(笑)

151114_002.jpg

151114_009.jpg

151114_010.jpg

151114_011.jpg



息子の作品もどぞ。

151114_005.jpg

151114_006.jpg

151114_007.jpg

151114_008.jpg
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
