プチ卒園式。

Category : 幼稚園
【2016.03.24】

発表会の願掛け同様

卒園式も 全員出席できますようにと

平日禁酒がんばってたんだけど

直前で インフルになった子がいてね

卒園式前に インフルの猛威がすごくて

隣のクラスは 学級閉鎖

なのに うちのクラスは インフルちらちらいたけど

そんなに広がらず もちろん 学級閉鎖もなく

このまま乗り切きろう

そんな矢先の インフル・・・

残念ながら ひとり欠席で卒園式をしました

でね もう このクラス ほんとまとまってて

その子のために プチ卒園式しようと

たくさんの方が参加してくれて

園長先生 他の先生方も みんな協力してくれて

後日 卒園式さながらのプチ卒園式ができました

もうね またまた感動で涙涙です

お母さんは 一生忘れらない卒園式になったと

泣きながら 挨拶してたよ

ホントにいいクラスだ

160324_004.jpg

160324_005.jpg

160324_006.jpg

160324_007.jpg

160324_008.jpg



おまけ~

160324_002.jpg
入念に髪型をチェック

160324_003.jpg
まだまだやってます
何が違うんだ(笑)

160324_001.jpg
納得したようです(笑)
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
