親子遠足~

Category : おでかけ
【2016.04.05】

幼稚園のお友達と みんなでおでかけ~

お花見も兼ねて 近所の公園へ

途中から参加もいたり

総勢20組ぐらいだったかな(笑)

大勢で楽しんだよ

相変わらず うちの息子は

最初のタイミングを逃したのか

なかなか輪に入れず・・・

というか 入らず(;´・ω・)

みんな 誘いに来てくれるんだけど

余計に 入らず・・・

お弁当も  ぼそぼそと みんなの輪から外れて

アタシと食べておりました

まったく・・・

徐々に なじんでいったけどね

ほんとにいいクラスだな~

今回は昼の部でして

数週間後には 夜の部も開催したのでした(笑)

160405_001.jpg

160405_002.jpg

160405_003.jpg

160405_004.jpg



サクラがとってもきれいに咲いてたよ~

アタシも ぶらぶら ひとりタイム(笑)

160405_005.jpg

160405_006.jpg

ランチ~

Category : lunch&food
【2016.01~03】

今年に入って 実行委員の打合せも

忙しくなってきて

かなりの頻度で集まってたな

最後の週なんて ほとんど毎日

土日なんて 丸一日

あーでもない こーでもないと やってた

家族以上に密着だったよ(笑)

なんか 懐かしいわ

せっかく 撮ったので ランチのも写真も。

たいてい我が家でだったんだけど

たまには ご褒美です(笑)

160113_001.jpg

160115_004.jpg

160115_005.jpg

160304_001.jpg


最後の写真は 幼稚園のママさんたちと

アルバムのお披露目も兼ねてね

みんな とっても感動してくれたよ~

うひひひ(笑)

3月の息子くん。

Category : 6歳
【2016.03】

恒例?の モンベルのセール

160327_001.jpg
今回は 大工さん体験?

160327_002.jpg
かなりハマってたな(笑)

160327_003.jpg
そしてやはり モノづくり

160327_004.jpg
夢中デス


お友達に教えてもらったコロッケ屋さん

うますぎる

160325_002.jpg


近所のお友達と~

160329_001.jpg

またまた歩きました~

Category : 小学校準備
【2016.03.28】

小学校まで 今度はランドセル背負って歩いたよ

160328_001.jpg
しゅっぱつ~
まだ笑顔です(笑)


前は 身ひとつやったから 余裕やったんやろね

今日はぐだぐだ

文句ばっかり 休憩だらけやし

腹立つ腹立つ(笑)

160328_002.jpg
坂の途中でへばってしまった(;´・ω・)

160328_003.jpg
着いたら ランドセルこんな扱いやし(;´・ω・)

160328_004.jpg
一応ポーズしとります(笑)


帰りはスーパーで お買い物してんけど

パンとかカップ麺とか ちょっと入れただけで

重い重いしんどいと

もう本番まで歩けへんと

あげくに 早く帰ってテレビ見たいとまで言いだした。

ほんまむかつくわ(笑)

画伯炸裂~

Category : 王子の作品
【2016.03.25】

画伯炸裂(笑)

彼にはeverydayが えひぴと聞こえるんやな!

160325_001.jpg
プロフィール

まみ。

Author:まみ。
ようこそ!四十路ワールドへ♪

アタシはアタシ。
自分らしく過ごしたい。

そんな毎日から一転

高齢 初産 体力は老齢
男の子の母となりました(^^)v

コメントなんてしていただけると
最強にパワーアップします(*^^)v

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます。
大きくなりました。
王子の成長。
最新記事
最新コメント
ブロとも。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

eco-CAFE.

止まらないHa~Na

転身!高齢ママへの道

隠れ家できちゃいました

ぴーすふる。
